痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】猥褻授業 金城美麗

2017/06/28

プレイ構成が感動的にすぐれています!

作品情報

【レビュー】猥褻授業 金城美麗パッケージ写真

ねえ、普通のレッスンじゃ退屈でしょ?金城先生がすんごいコト教えてあげるよ…。撮った!ハメた!待っていた!長身、小顔、くびれ、美少女、人気を出すなと言う方が無理だと叫びたい、超がつくほどの極上美少女単体オーラを醸し出す美麗ちゃんが、本作では超猥褻なセクシー家庭教師役にてイキまくり!昨今話題の過激男イジメプレイも一切手抜かり無く収録いたします故…必見にてお願いいたします!

タイトル 猥褻授業 金城美麗
出演 金城美麗

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:この女優さん、スタイルもいいし、基本的に性格がキツいのか、男優に罵声を浴びせることに躊躇しないので痴女向きではあります。ただ、ほんとに罵声なのでどうにもノレなかったのですが。
スケ2さん:まずは強制オナニーから。教師の金城美麗さまが、きれいな脚を十分に活かしてフェチな部分を刺激しつつ、生徒役の男優にオナニーを強要します。強制オナニーで大事なのは、フィニッシュは女優さんでなく男優にやらせることではないかと思いますが、ばっちり男優にさせてます。
パチべえ:その後、もう一人の女優さんが登場(名前分かりません、分かる方教えてください)。小男をいたぶった後は、筋肉隆々の男を二人で誘惑、延々とハメ続けます。このハメが着衣重視で、しかも一人ずつ色んな体位で犯しては、空いている女優がうまく絡んで、3Pの醍醐味満喫です。名前の分からない方の女優さん、かなりかわいいし、言葉責めがうまいし、どっちかと言うと、こっちが本物の痴女さんです。
スケ2さん:その後はハードめのSMプレイ。金的蹴り、バラムチ、ハエ叩きでのお仕置きプレイをたっぷり。その後はM男を脱がせて強制オナニー。なかなか勃たないおちんちんに二人の乗馬ムチが炸裂!かなり本気で叩いてくださいますっ!
パチべえ:さらにはペニバンまで!金城美麗さまの腰使いは容赦ありません!ということで、女優さんは本物の痴女とは言い切れないのですが、プレイ内容があまりにすばらしく、しかも助っ人の女優さんが本物の痴女なので大満足の一作となりました。

-痴女AVレビュー
-