痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】M的願望症候群71 雅女王様

2017/06/28

高身長の女王様による極楽の性感プレイ!

作品情報

【レビュー】M的願望症候群71 雅女王様パッケージ写真

こだわりのスーパーフェチシリーズ!!コスプレ美女雅が3つのシチュエーションで貴方を魅了する!チラリズムから生脚・素尻まで、貴方自身気付かなかったフェティッシュまでもが目覚める。26.5cmの大足に踏まれ、弄られてみませんか?美脚プレイの快楽を貴方に!言葉で嬲られる快楽!!もう普通の男には戻れない。美脚マッサージ師に御用心編。美人ナースが患者に素尻顔騎編。若奥様、セールスマンに悪戯編。

■雅 女王様
身長:174cm
スリーサイズ:86-60-88
所属:M男専門店Yapoo

タイトル M的願望症候群71 雅女王様
シリーズ M的願望症候群
出演 雅女王様
メーカー ブレーントラストカンパニー
レーベル BOOTS
発売日 2008/11/4
特徴 手コキ 言葉責め M性感 顔面騎乗 SM女王様 長身女性 脚コキ ナース コスプレ アナル責め

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:シーン構成です。

1.美脚マッサージ師にご用心編
美人で美脚、美尻のマッサージ師が、魅惑のマッサージで快楽のるつぼへ。
「筋肉質の体を見ると、必要以上のサービスがしたくなっちゃうの」

雅 女王様 画像
旅館の一室、呼んだマッサージ師を待つ男。そこに現れたマッサージ師は若く美しい女であった。うつぶせになりマッサージを受ける男。そして素っ裸になるよう指示される。女もズボンを脱ぎパンツ一枚の生脚になり、男の股間部分を中心にマッサージを再開。仰向けになると腿で股間マッサージ、素股プレイと続き、四つんばいで尻穴を指やローターで責める。最後は両足裏で激しく擦り上げられ昇天。大サービスの30分。うらやましすぎるシチュエーションである。
〈プレイ〉[おしりマッサージ][脚コキ][美脚奉仕][アナルマッサージ][アナルバイブ][手コキフィニッシュ]

2.美人ナースが患者に素尻顔騎編
白衣の天使が極上の桃尻で、お尻好きの患者をとことん弄ってアゲル!
「そんなに押しを顔に押しつけられたいの?こうしてお尻をグリグリしたら勃起しているじゃないの。とことん、しごいてあげる。でもイっちゃダメよ。発射したら、お仕置きよ!」

雅 女王様 画像
患者を診察し終えるとなぜか席を立つ医師。そこに現れた美人ナースに指示されベッドに横たわる患者。治療と称して男の身体をいじりまくるナースは、男が女物のパンツをはいていることを発見した。ほくそ笑むナースは患者の顔面に騎乗し、そして股間をやさしく撫でるのであった。ナースの様々な言葉責めと陵辱プレイに耐えながらも喜び勃起している患者。最後は激しい顔面騎乗と激しい手コキで大量の精液を放出する。
〈プレイ〉[乳首責め][美尻顔騎][唾液][手コキ][美脚奉仕][言葉責め]

3.若奥様、セールスマンに悪戯編
「最近、旦那がかまってくれないのよね〜」「パンスト買ってほしかったらアタシのおもちゃになりなさいよ」
雅 女王様 画像
昼下がり、ミニスカ主婦の住むマンションに訪れたのはパンストの訪問販売委員。悪戯心を発揮し挑発するように網タイツを試着する女は、徐々に男を責め立てる。ズボンを脱がせると黄色いパンストを無理やりはかせヒールで責める女。そのまま小柄な男をおもちゃにし、男の首を太股で激しく締め上げる。窒息死寸前の男は陵辱されながらも陰茎を勃起させてしまう。女はパンストを男の口に詰めてさらに責め上げ激しく手コキ。素直に従うしかない男はそのまま射精に至るのであった。
〈プレイ〉[パンスト履かせ][かにバサミ][美脚奉仕][顔面踏み付け][ヒール匂い責め][太股顔面圧迫][手コキ]

パチべえ:現役のSM女王様である雅女王様が、女王様というより、S痴女として、M男作品の老舗シリーズ「M的願望症候群」に出演してます。一般AVの痴女ではヌルいけど、SMの痛い系はイヤという人にはちょうどいい仕上がりです。
スケ2さん:なんていうか、自然だよね、雅さまって。芝居が上手なのもあると思うんだけど、男を支配することを当然と思っているのか、慣れているのか、とにかく自然。
パチべえ:手際が良いんですよね。プレイひとつひとつが鮮やかです。どうしたらM男が興奮するかを熟知してる感じです。普通のAV女優さんがやる痴女ものとは一線を画してます。さすがプロですよね。
スケ2さん:普通のAVでも違和感ない優しいルックスと、174cmの高身長、しかもグラマー。ジャケットよりも全然美人さん。あの丸くて大きくて真っ白のお尻のボリューム!

■「M的願望症候群71 雅女王様」サンプル動画


M男御用達シリーズ「M的願望症候群」
M的願望症候群 真性アナル責め依存2
コスプレ美女22人があなたのアナルを未知の快感へと導く…アナルいじめに耐え忍びながら、アナルの快感に溺れる…総勢22名のコスプレ美女達によるアナル責めの集大成の第二弾!!絶叫アナル体験!羞恥か悦楽か…震えるM男のアナル責め。「思いっきりアナルを開いてお尻を突き出してごらん!」「アナルを見られて興奮する、いやらしい変態M男です。」
M的願望症候群 真性アナル責め依存2
M男御用達シリーズ「M的願望症候群」一覧(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , ,