痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】THE FIGHT! 女王様とM男の本気格闘 05 雅女王様

2017/06/28

インリン様より絶対強い

作品情報

【レビュー】THE FIGHT! 女王様とM男の本気格闘 05 雅女王様パッケージ写真

SMQR流ミックスファイトの新作!初登場の雅女王様がM格闘に挑戦する。相手のM男性は前半と後半合わせて2名。それぞれ違うファイトを見せる。素足の状態でM男を見下ろす雅女王様。M男を後ろから抱きかかえて振り回す!リズミカルに蹴り転がす!身体を伝う汗がエロティックに光る!

新宿歌舞伎町Mフェチ専門店「Yapoo」に所属する、173cmの高身長美人雅女王様が、ヘタレM男を相手に壮絶なる格闘を繰り広げる『THE FIGHT』シリーズの第5弾!!甘いロリ声が魅力的な雅女王様が、長い手足を活かして、M男を完膚なきまでに粉砕する!!美形ミストレスによる密着度 100%、本気度200%の本格的SM格闘映像56分です!!

■雅 女王様
身長:174cm
スリーサイズ:86-60-88
ブログ:女王様の心

タイトル THE FIGHT! 女王様とM男の本気格闘 05 雅女王様
シリーズ THE FIGHT! 女王様とM男の本気格闘
出演 雅女王様
メーカー 未来 フューチャー
レーベル クィーンロード
発売日 2008/3/25
特徴 SM女王様 長身女性 蹴り パンチ ミックスファイト M男格闘 女性のプロレス技

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:この雅 女王様はヘタレM男好みのすばらしいルックスです。色白ムチムチ系の優しい顔立ちで、身長は174cm!足のサイズが26.5cmと大きいのも特長です。キュッとあがったヒップの美しいライン。
スケ2さん:プレイは案外性感系。
パチべえ:この作品は格闘系なんですけど、あんまりギラギラ、オラオラしてないんで、ヘタレ的には見やすかったです。とくに後半は笑みを浮かべながら、苛めるのを楽しんでる感じが素敵でした。雅さまって、ソフトなのにヌルくない、体格が良いのに女性らしい、すべてが絶妙に素晴らしいですよね!
スケ2さん:格闘技のことはほとんど知らないんだけど、雅さま、なんかサマになってるよね?
パチべえ:猫パンチが失笑されて気の毒だったミッキー・ロークよりも、全然パンチに腰が入ってるっていうのか、ちゃんとパンチ打ってる感じですよね。
スケ2さん:インリン様より強いんじゃない?
パチべえ:M字ビターン(ハッスルで見せるインリン様の必殺技)かM男ビターン(謎)かっていったら、やっぱりM男ビターンですよね。
スケ2さん:すごく細かいこと言って悪いんだけど、この「ビターン」は長澤●さみに言って欲しい。あっけらかんと。「ビターン!」だけ。
パチべえ:あれでしょ、CMの感じでしょ、「ドーンと」と言ってる感じでしょ?
スケ2さん:天性の女王様気質を見たね、あの「ドーンと」に。
パチべえ:理想としては、雅女王様に首四の字をキメられてるところを長澤●さみにポッキー食べながら見られたいって感じですか。
スケ2さん:まさにM男ビターンだね、それは。

■サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,