痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】淫校ロマンシング レズビアン学園 相馬美雨・姫咲しゅり 他

2017/06/28

またもやレズ痴女で相馬美雨さま

作品情報

【レビュー】淫校ロマンシング レズビアン学園  相馬美雨・姫咲しゅり 他パッケージ写真

■出演:姫咲しゅり 相馬美雨
■メーカー:ビッグモーカル
■レーベル:大吉
■特徴:学園もの 女教師 女子校生 ブレザー レズ

若くて美しい女の園「レズビアン学園」シリーズがバージョンアップして登場!ある女子校に赴任して来た女教師が、クラス委員長を始めとする生徒や先輩女教師らと甘く美しいレズビアン世界を展開する…。

■相馬美雨
身長:172cm
スリーサイズ:88(Dカップ)-58-88

■姫咲しゅり
生年月日:1984/03/19
身長:158cm
スリーサイズ:88(Dカップ)-59-89

タイトル 淫校ロマンシング レズビアン学園 相馬美雨・姫咲しゅり 他
出演 姫咲しゅり 相馬美雨(眞鍋レイ)
発売日 2005/4/15

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:前回に引き続き、2ちゃんのレビューから相馬美雨さまのレズものです。姫咲しゅりさまとの競演ですが、このレビューには本当にシンパシーを感じてしまいます。観てないですけど。

※元ネタは「唾液系専門スレ(UP超歓迎)

【タイトル】淫校ロマンシング レズビアン学園
【出演女優】姫咲しゅり AI 一条美穂 相馬美雨 松島あや 百瀬あん 眞雪ゆん 川中沙英 花井もも
【メーカー】ビッグモーカル
【ジャンル】レズ 集団乱交 シリーズ物 学園物 女教師
【レビュー】
>>33と同じシリーズですが、インモラル学園とどう違うのかわかりません。
最初は主演で教師役の姫咲しゅりと同僚の相馬美雨さんによる淫獣同士の絡みに、あまりかわいくない一条美穂が乱入。
一条美穂の口から吸い取った愛液交じりの白濁した唾液を相馬美雨さんの口の中に垂らす姫咲しゅり。
はっきり言って怖いです、狂気の笑顔な姫咲しゅりもそれを「おいしい」と受ける相馬美雨さんも。
私もまだ修行が足りないのかもしれません。
生徒のメインは次の場面から登場するAIなのですが、はっきり言って全然かわいくないです。
他にかわいい女優が何人も出ているのにかなり不満です。
次の姫咲しゅりと一条美穂の屋外で着衣のままの唾液交換もやってる事はともかくとして、一条美穂があまりかわいくないので今一つです。
途中いろいろあってAIと一条美穂の絡みに今度は相馬美雨さんが乱入、AIのかわいくない顔めがけて容赦ない波状攻撃をかけます。
回数も量も半端じゃなく、まるでかわいくなければ何してもいいみたいです。
続く乱交のシーンでは姫咲しゅりが生徒たちの口の中に次々と唾液を垂らします。
まるで一種の宗教的な儀式のようです。
その中の一人、眞雪ゆんのブログによると「あこがれの姫咲しゅり様とキスをして唾液までいただきました」とあったので、やっぱりどうやらそういう事のようです。
教師二人が逸材なだけに生徒役のキャスティングに大いに不満が残るのだけが残念な作品です。

【唾液の露出時間】全場面ほとんど
【唾液の量】淫獣二人分
【唾液の粘度】姫咲しゅりの唾液は白濁で粘度もあるが、相当ありがたいものらしい
【主観的ランク】B

-痴女AVレビュー
-,