痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】インモラル学園 BEST 相馬美雨 他

2017/06/28

レズでタチのS女役こそ相馬美雨さまの真価発揮?

作品情報

【レビュー】インモラル学園 BEST 相馬美雨 他パッケージ写真

■出演:立花里子 中野千夏 由月理帆 西村あみ 三上翔子 楠木さやか 羽生めい 松沢はな 観月ひなの 相馬美雨 一ノ瀬悠
■メーカー:ビッグモーカル
■レーベル:新戦組
■特徴:ストーリー 女子校生 レズ

レズの金字塔シリーズ待望のBEST版登場!集団レズいじめ!!オトコに汚されていない清純な乙女達が、同性愛の扉を開く!!清楚で敬虔なカトリック系全寮制女子校の片隅で行なわれる、レズテクニックの数々!!同級生が女教師が犯し嬲られていく!!大人気いじめレズシリーズが蘇る!!オトナの世界に飛び込んでいく彼女たちをレズの巨匠、井坂朋泰がネットリと映像化した、女子校生レズの傑作シリーズ!!

■相馬美雨
身長:172cm
スリーサイズ:88(Dカップ)-58-88

タイトル インモラル学園 BEST 相馬美雨 他
出演 相馬美雨(眞鍋レイ)

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:そんなにレズものが好きではないので、これは未見です。レズものにM男を絡めたものは大好きなんですけど。
スケ2さん:ただ、ものすごくおもしろいレビューを見つけたんだよな。そんで、相馬美雨さまに関して、非常に意見が合いそうなので、紹介。
パチべえ:そのレビューをコピペしま〜す。 ※元ネタは「唾液系専門スレ(UP超歓迎)

【タイトル】インモラル学園 高原のレズ寄宿舎
【出演女優】松沢はな 相馬美雨 一ノ瀬悠 本島純子 今井絵理 清永伸枝 黒木あみ 永井亜季
【メーカー】ビッグモーカル
【ジャンル】レズ 集団乱交 学園物 シリーズ物
【レビュー】
最初からいきなり全員による乱交です。
うれしい事に8人も出演者がいたら必ず一人や二人いるはずのはずれキャラがいません。
その中でも生徒たちより頭一つ高い、教師役の相馬美雨さんの存在感が圧倒的です。
以降この人にだけは敬称つきとしますが、とにかくこの相馬美雨さん、早乙女みなきのような生徒も教師もこなせるような器用なキャラではありません。
先生と呼ばれる役以外は絶対に似合いません、OLや主婦などもってのほかです。
得意技は高身長を生かした真上からの連続唾液垂らし、しかも「口開けて」などとは一切言わず常に奇襲攻撃です。
攻撃と呼べるほど容赦なく、その冷酷な目つきといい非情な薄笑いといい、おそらくこの人の血の色は緑色でしょう。
それでも相手役の人は常に例外なく大きく口を開きます、まるで悪魔に魅入られたかのように。
こんな人が身近にいたらさぞかし大変な気がしますが、きっとプレイの時以外はいい人なんだと思います、妄想ですが。
ストーリーは見るからに生意気そうな主演の松沢はなをめぐる同級生一ノ瀬悠と相馬美雨さんとの三角関係という、よくあるパターンです。
これもよくあるパターンとして一番激しいプレイはやはり恋敵同士の対決という、現実にはまずありえないような展開です。
「あの子と何があったの?言いなさいよ!」と一ノ瀬悠の口の中に連続で唾液を垂らしながら詰問する相馬美雨さん、まるで人喰い鮫のようです。
こんな事されたら逆に言うに言えなくなりそうです。
むしろ「言わないとやめちゃうわよ」の方が効果的だと思えますが、結局一言も口を割らないまま最後までちゃんと犯されます、正しいです。
その後、相馬美雨さんを始め他の女生徒全員と関係を持つ節操のない松沢はなは一ノ瀬悠と相馬美雨さんの二人がかりで「貴方いったい誰が好きなのよ?」と問い詰められます。
当然答えられるはずもなく、そのまま二人に犯されます、極めて正しいです。
こうして書いて見るとまるでドタバタ喜劇のようですが、このシリーズ特有の美しくも淫靡な雰囲気が漂う良作です。
ただしこのシリーズは当たりはずれがかなり大きいように思えます。

【唾液の露出時間】相馬美雨さんの相手は常に顔面ベトベト
【唾液の量】容赦なく大量
【唾液の粘度】ほとんど液状だが、たまに粘度あり
【主観的ランク】SS

-痴女AVレビュー
-