痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】フェラチオで連続発射しちゃった僕。 2

2017/06/28

ヘタレM男の夢ですね

作品情報

【レビュー】フェラチオで連続発射しちゃった僕。 2パッケージ写真

■出演:赤西涼 飯島くらら はるか悠 根本あきこ 天音しずく 恩田夏穂 岡本きら
■メーカー:OFFICE K’S
■レーベル:K’S WORKS
■特徴:ごっくん フェラチオ
■発売日:2009/01/16

『一度の発射じゃ許してあげない!』チ●ポ&ザーメン大好き淫乱娘達は、射精直後の強烈ピストンフェラで一滴残らず精子を搾り取ります!発射してもチ●ポを咥えて離さないバキュームな女達に弄ばれる快感をご覧下さい!

■飯島くらら
生年月日:1987/10/02
身長:159cm
スリーサイズ:90(Eカップ)-59-88
所属事務所:POPSTAR
ブログ:飯島くらら★エログ.cロm

タイトル フェラチオで連続発射しちゃった僕。 2
出演 飯島くらら

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:連続発射って、夢ですよね〜。まず、私の精力が弱いため、体力的に連続射精なんかできないわけですが、射精直後に痴女さまによって強制的に勃起させられ、再び射精させられる。・・・・・夢ですよね〜。
スケ2さん:ヘタレM男でも、ちゃんと本気で痴女さまの責めに耐えるというシチュエーションが作れるのがいいよね。無理やり犯されてる感が、ヘタレ的には一番無理なく味わえるんだもん。
パチべえ:しかし、こうしてみると、痴女さまも色々ですよね。はるか悠さんは淫乱系痴女、飯島くららさまは女神系痴女。赤西涼さんはビデ倫系痴女。
スケ2さん:なんだ、ビデ倫系って。
パチべえ:ビデ倫系メーカーの痴女ものっていうか、まあ、ソフトな痴女ものによく出てくる感じ。たいがいは不満な作品なんですけどね。ただ、赤西涼さんは良かったと思います。ルックスは非常に良いし、痴女ぶりもかなり良いです。
スケ2さん:恩田夏穂さんって、色っぽいなー。目つきもいやらしいし、おっぱいは大きいし、すごく得した気分。
パチべえ:連続二度抜きでも、二人の看護婦さんがが交代でやってくれるというシーンは非常にぜいたくだと思うんですが、ちょっとフェラが単調ですかね。
スケ2さん:二人目の方な。でも先輩の指導を受けながらってシチュエーションだからいいんじゃない?


ビデ倫系痴女 赤西涼さん


掘り出しものというと失礼ですが、色っぽさがすごい恩田夏穂さん


女神系痴女、今一番勢いのある痴女の飯島くららさま


淫乱系で「もっともっと〜」って感じのはるか悠さん

■サンプル動画

■サンプル動画(このシリーズの第1作)

-痴女AVレビュー
-