痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】憎いほど男殺し 9

2017/06/28

自分の持ち物をケナされたい、ふみにじられたい方に

作品情報

【レビュー】憎いほど男殺し 9パッケージ写真

大好評シリーズの第9弾は「立花里子」さんと「AOI.」さんを迎え、若さ弾ける痴語痴態満載の作品です!

関西在住のAOI.さんの夢にまで出てきそうな強烈な淫語責めは、関東在住の里子さんもつい釣られてしまうほど!また、端正な顔たちで涼しげに冷笑するさまが堪らなくM心を刺激する里子さんは、外見に似使わない大胆な痴態で男を弄んでいきます!

あぁぁ、オメコ気持ちえぇわぁ…。オメコ腰止まらへん。
勃起禁止よ。勃つと貞操帯に食い込んで痛いわよ。
どうや、オメ毛ぼうぼうやろ。
いつもやっているみたいに声を出して感じてごらん。
これがチンポよ。凄い馬並みのチンポ。あなたのはチンポって言えないわよ。

大好評シリーズの第9弾は、身長170cm近い《長身スレンダー》のお二人、立花里子さんとAOI.さんをお迎えしての[若さ弾ける痴語痴態満載号]です。
関西在住のAOI.さんには全編関西弁で通してもらっております。夢にまで出てきそうな強烈な淫語責めは、関東在住の里子さんもつい釣られてしまうほど。また、端正な顔たちで涼しげに冷笑するさまが堪らなくM心を刺激する里子さんは、外見に似使わない大胆な痴態で男を弄んでいきます。息もピタリとあった2人にオモチャにされるのは、このチンポたち。

《素人童貞の中年オナニスト:一般参加男性》
 →普段しているオナニーを2人の前で晒される恥辱と興奮。2人が履いている
パンティーを被らされ、履かされ、女性のような悶声をあげてオナる姿を鑑賞される。

《勃起禁止の貞操帯を装着したチンポ玩具男》
→勃起すると痛いのに次々と襲い掛かる快楽地獄。高揚した金玉を氷嚢で冷却。
貞操帯を外してもらってWフェラ&アナル金玉同時舐め。顔騎と騎乗位のW攻め。暴発してのお仕置きは連続ヌキと掃除機バキューム。

また、それぞれ単独でのバーチャル編は《短小包茎チンポを嘲笑しながらの巨根チンポ模型遊び》と、《関西弁版・淫語娘》の2編。女性に犯されたい願望をお持ちの方々、Mに興味はあるけど痛いのや汚いのはチョット…という方々、どうぞ存分にお楽しみくださいませ。

タイトル 憎いほど男殺し 9
シリーズ 憎いほど男殺し
出演 立花里子 AOI.
メーカー アロマ企画
レーベル アロマ
監督 鷲本ひろし
発売日 2006/12/15
特徴 言葉責め 痴女 淫語 強制クンニ

痴女評議委員会レビュー

スケ2さん:AOIさんも立花里子さんも、あんまり好きな痴女じゃないんだよねえ。痴女っぽいけど。まあ、AOIさんは痴女かなあ。
パチべえ:痴女は好きずき。プレイも好きずき。ヤボですよ、スケ2さん。
スケ2さん:立花里子さんは、痴女のときになんか余裕あるようで余裕ないんだよなあ。
パチべえ:私がこの作品を推すのは、立花里子さんが短小ペニスをあざ笑うというシーンが入っているということに尽きます!すごいんですよ、設定が!立花里子さんが擬似ペニスにフェラしてるんです。主観なんですけど、男はそばに立たされてるわけです。立花里子さんが「チンポっていうのはこういうのを言うのよ〜」と言いながら擬似ペニスをぺろっと舐めます。「あんたのはねえ、ちんぽじゃないわよ、イボよ、イボ」。これがツボで、ここで私、声をあげてイってしまいました。
スケ2さん:そろそろもうちょっと壁の厚い部屋へ引越を考えたほうがいいね。

■サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,