痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】FREEDOM ワイルドギャルズ アナル1 瞳れん 北崎未来他

2017/06/28

ペニバンのペニバンによるペニバンのための・・・・

作品情報

【レビュー】FREEDOM ワイルドギャルズ アナル1 瞳れん 北崎未来他パッケージ写真

お色気ムンムン4人のワイルド痴女が、5つのシチュエーションでアナルを犯す!1、イボ痔と偽り…2、痴漢男に気持ちイイ交換条件3、私たちの可愛いペットちゃん4、昔の憧れから…5、私たちのぶち込ませてぇ!

1(瞳れん)
おしりにイボが出来たから薬を塗って欲しいと要求され、瞳は渋々承諾。しかし、どこを探してもイボらしきモノが無い。「実はアナルプレイに興味があって…。」

2(北崎未来)
痴漢を捕まえた未来は廃墟へ連行。痴漢行為をチクらず「お互い欲求不満だから…」と誘い「私、お ○ん○ん勃っちゃった!」と自分のペニバンを出し、痴漢男と69したりバックで挿入したり。

3(北崎未来・中山りお)
飼っているペットと遊ぼうと地下に来た2人。彼女達が来た事でワンちゃんも嬉しそう。2人はお尻に穴を開けてシッポを付けたり、首輪を引っ張って散歩したり、交互にペニバンで犯したり、アナル観察したり・・・。

4(瞳れん)
瞳は体調が悪いので医務室へ来たが部屋には誰もいない。無人の部屋で白衣を着て遊んでいると、患者が来てしまう。瞳を女医と勘違いし、瞳もノリノリ。「え?腹痛ですか?じゃ、パンツ脱いでもらえますか〜?」

5(中山りお・名波ゆら)
2人のギャルがお互いのペニバンを触り合ったりフェラしたりして気持ちよくなっているのを傍観している男。「ねえ、そんなトコで見てないで、私の舐めて〜」と誘われて、仲良く3人でアナルプレイへ。

■瞳れん
生年月日:1984/05/13
身長:158cm
スリーサイズ:86(Eカップ)-58-84
所属:ロータスグループ
ブログ:♪Ren AI Style♪
※2008/4月引退

■北崎美樹(きたざき みき)
生年月日:1981/11/01
身長:161cm
スリーサイズ:82(Cカップ)-59-83
所属:ロータスグループ
ブログ:北崎さんチ☆
※2008年いっぱいで引退されたようです。

■名波ゆら
生年月日:1982/11/29
身長:152cm
スリーサイズ:84(Cカップ)-60-87
※2008/2月引退

■中山りお
生年月日:1980/04/09
身長:157cm
スリーサイズ:86(Dカップ)-58-84
所属:ロータスグループ
※2007/12月引退

タイトル FREEDOM ワイルドギャルズ アナル1 瞳れん 北崎未来他
シリーズ FREEDOM ワイルドギャルズ
出演 北崎未来 瞳れん 名波ゆら 中山りお
メーカー フリーダム
レーベル フリーダム
発売日 2008/1/28
特徴 ペニバン CFNM 男1と女2の3P アナル責め ギャル

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ペニバンって、大抵はアナルを指やアナルパールなんかで責めて後に、おもむろに痴女さんが装着する、って流れで登場すると思うんですが、これはもう最初からペニバンがデフォルトですね。
スケ2さん:ふたなりものが流行ったからかなあ。ペニバン付けてる女子ってビジュアル的に興奮するって人が多いということかな。
パチべえ:私は少なくとも興奮しますけど。すんごく。
スケ2さん:ハイレベルなイケイケ風の女優さんが揃ってペニバンって、圧倒されるよね。
パチべえ:北崎未来さんの苛め方ってイイですよね。ポジティブでパワフルで、虐められれば虐められるほど、こちらが元気になるっていうか。M男にサービスしてるんだけど、お姉さま姿勢が絶対崩れないので、安心して見ていられます。
スケ2さん:ルックス的には中山りおさんも良かったね。


北崎未来さん。頭を押さえつけられてペニバンをフェラさせられます。


瞳れんさん。黒ギャル痴女として有名ですが、ブログ見ると熱くていい感じの方です。


左が中山りおさん、右が北崎未来さん。中山りおさんのスタイルがめちゃくちゃソソります。


北崎未来さん。痴女さんが楽しそうな表情だと安心してM男モードでいられます。

■「FREEDOM ワイルドギャルズ アナル1 瞳れん 北崎未来他」サンプル動画1

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,