痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】猛尻なぶり! アンナ、ルカ

2017/06/28

巨女と美女を比較してみました。自分探しの相棒には巨女です!

作品情報

【レビュー】猛尻なぶり! アンナ、ルカパッケージ写真

「このおっきなお尻で潰して密封して窒息させてあげるワ!絶対に逃がさないッ!」ブルンブルンッ!!と獰猛な唸りをあげて猛然と襲いかかる猛尻娘達!!!三日間変えることのなかったパンツを、ガリ男は顔面に押し付けられ強烈な匂いを嗅がされる。お尻の穴の味を、股間を強く押し付け堪能させられ、挟みつけられ潰される。二人の巨女の責めはまだまだ続く…。

タイトル 猛尻なぶり! アンナ、ルカ
出演 アンナ ルカ
メーカー JAMS
レーベル RED-EYES X
発売日 2007/6/1
特徴 巨乳 競泳水着 男1と女2の3P 豊満 ビキニ 圧迫 巨女 恵体 ぽっちゃり 巨尻

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:これ、たまんないスねえ。
スケ2さん:こないだから、昔の水谷豊が抜けないね、お前。
パチべえ:「相棒」でイメージチェンジする前の水谷豊ですね。「熱中時代」とか。ま、いずれにしろ私の場合は「相棒」というより、「肉棒」って感じですけど(笑)。
スケ2さん:(笑)ってムカつくね、お前。(笑)って。
パチべえ:ま、私が思うに「熱中時代」っていうより、「熱中したい!」っていうのが今の若者なんですかねえ。
スケ2さん:M男が社会を語るなよ、いつまで自分探してんだよ。
パチべえ:…知ってるさ、もちろん…ぼくには探すほどの自分なんか無いって…
スケ2さん:誰に話してんだよ。リアルツイートかよ。
パチべえ:ぼくだけの「傷だらけの天使」につぶやいてるんですっ!
スケ2さん:というような、ヘタレのまま大人になってしまった青びょうたんにうってつけなのが、今回のような圧迫責めだね。傷はつかない、けど苦しい、そこそこ苦しい、でも、ふかふかのおっぱいとお尻、あたたかい女性の肌にギュウギュウに包み込まれる至福。限りなく甘い拘束感がマザー!な感じで、もう、マザーつながりでイマジン、オール・ザ・ビーポーだよね。
パチべえ:実際、想像するだけで濡れますね、このシチュエーション。

巨女 強制クンニ 猛尻なぶり画像
強制クンニが好きな方も多いと思いますが、3Pでもう一人の痴女さんに押さえつけられたらもっとステキですよね。しかも髪を乱暴につかまれるなんて!

スケ2さん:もうこの二人、すばらしすぎるね、この肉体。で、見ていただきたいのが、こちらの動画。

■サンプル動画1「教えてティーチャー 北原多香子

パチべえ:なんですか、突然。
スケ2さん:美人だよね、北原多香子さん。で、よ〜く目に焼き付けたら、今度は今回ご紹介した「猛尻なぶり」のサンプル動画を見ていただきたい。

■サンプル動画2「猛尻なぶり

パチべえ:ものすごい、世界観の違いですね。
スケ2さん:北原多香子さんのすさまじいルックスの良さか、巨女二人の肉弾痴女プレイのどっちも好きだけどね、自分探してる人にはやっぱり巨女だよね。
パチべえ:そうですね、北原多香子さんを見るときって、心に余裕があるときかも知れません。
スケ2さん:自分探しの相棒には肉棒すら包み隠す巨女が必要なのだ。

巨女 強制クンニ 猛尻なぶり画像
本当のボクはここにいた!巨女二人の間にはさまれているM男がお分かりでしょうか。

巨女 強制クンニ 猛尻なぶり画像
夢のようなプレイの連続です。

巨女 強制クンニ 猛尻なぶり画像

■「猛尻なぶり!」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , ,