痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】爆乳魂 中森玲子

2017/06/28

天然超巨乳だけでなく言葉責めもGOOD

作品情報

【レビュー】爆乳魂 中森玲子パッケージ写真

■出演:中森玲子
■メーカー:OFFICE K’S
■レーベル:OFFICE K’S
■特徴:熟女 巨乳 パイズリ
■発売日:2008/12/05

皆さんは大きなオッパイを見たら何をしたいですか?何をやって貰いたいですか?おもいっきり舐めたい!吸いたい!揉んで揉んで揉みまくりたい!!揺れているオッパイが見たい!パイズリされたい!!色々ありませんか??そんな願望に答えるために作成したビデオでございます。おっぱいフェチ、爆乳大好き人間にはたまらない映像が凝縮されておりますので、ごゆっくりご鑑賞してください。

タイトル 爆乳魂 中森玲子
出演 中森玲子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:偽乳であるという心配が全く不要な天然乳独特の大きさ、崩れ方です。
スケ2さん:ルックスもおっぱいもあんまり好みでは無いんだけど、この人、声がいいよね。ハスキーな感じで。言葉遣いもなんかキツめで、痴女ものとしても楽しめる。
パチべえ:声はいいと思いますね、ほんとに。パイズリって、どうしても「わっしょいわっしょい」って感じになりがちなシーンだと思うんですけど、中森玲子さんは余裕たっぷりで、「これが気持ちいいんでしょ?」ってからかうようにささやく声がキュンキュンとM男ゴコロをくすぐりました!

無理しないでも、余裕でオ○ンチンを包みこめる爆乳です。




フェラや騎乗位など、基本プレイも痴女性が高く、お上手です。

フェチ・マニア動画ダウンロード 【B10F-ビーテンエフ-】さん提供のサンプル動画1

■サンプル動画2

-痴女AVレビュー
-