痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】僕の体を石鹸で泡だらけにして洗ってください。

2017/06/28

企画と女優のどっちも良い

作品情報

【レビュー】僕の体を石鹸で泡だらけにして洗ってください。パッケージ写真

洗練されたフォーマルな非脱衣女性の美しい指で、アナルのヒダまで泡まみれで洗ってもらう悦び…非脱衣女性5人のレディによる完全、素手洗いが基本です。乳首からデリケートゾーンにいたるまで全身を丹精こめて清めさせていただきます。スタッフも母性本能をもって洗っておりますのでついつい、お乳や生脚や太ももがお客様の全身に密着してしまいますが、真剣さゆえのこと。どうかご容赦ください。

■稲森ケイト
生年月日:?/5/27
身長:151cm
スリーサイズ:90(Gカップ)-59-85
所属:ロータスグループ
ブログ:稲森ケイトのブログ♪

タイトル 僕の体を石鹸で泡だらけにして洗ってください。
出演 星倉なぎさ 稲森ケイト 一条れん 青木菜摘 姫宮ラム
メーカー OFFICE K’S
レーベル OFFICE K’S
発売日 2008/11/7
特徴 巨乳 CFNM お姉さん 洗体

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:着衣の女性が全裸男性を洗うという名目でいじりまわすという企画。「洗体」ってやつですね。最近流行ってるらしいです。正直、どう考えても勃起しちゃいますね。
スケ2さん:洗われるという立場なので、ほんとに無防備にならなきゃいけないというのがいいよね。奉仕される側なんだけど、無理やりされたい、犯されたい的なM男欲求も満たされる、ヒジョーにうまい設定だと思う。
パチべえ:そして、登場する女性たちが、ルックスも痴女ぶりも、すごくレベル高い!
スケ2さん:しかも着衣!
パチべえ:もう胸の谷間のありがたいこと、ありがたいこと、白いブラウスが濡れて透けるとことか・・・。

スケ2さん:ただ、CFNM的なのかも知れないけど、SM的では無いよね。女性は「なんでお前の前で脱がなきゃなんないの?」的に脱がないわけじゃなくて、あくまでもチラリズムのために脱がない。
パチべえ:充分じゃないすか?
スケ2さん:充分だけど。
パチべえ:脱がないのに、視覚的な興奮度は非常に高いですよ!

スケ2さん:稲森ケイトさんのブラウス越しの胸の盛り上がりはただごとじゃなかったね!事件だよ、事件、あの盛り上がりは!街があんなに盛り上がってたら、それは暴動だよ!
パチべえ:いまどき〜な感じの女の子特有の、意図的なたどたどしいしゃべり方が、徐々になめらかになっていく感じが痴女っぽかったですよね。ブログ見ても、アロマ企画とかかなり痴女方面に活躍されてるみたいです。「ケイトの騎乗位は殺人だよ(笑)」とか、刺激的な記述も。


スケ2さん:星倉なぎささんのお姉さんルックスも、ただごとじゃない。お姉さま濃度が高すぎる!事件だよ、事件、あの濃度は!一酸化炭素があの濃度だったら、それは心中だよ!
パチべえ:しゃべり方がまた、ささやき系で、しかも絶対にあせらない、つねに自分のペースっていうのがまたいいんですよね。

スケ2さん:とくに石けんだらけにしてオ○ンチンを両手でゆっくり洗いあえるところなんか、事件だよ、事件!

フェチ・マニア動画ダウンロード 【B10F-ビーテンエフ-】さん提供のサンプル動画(3分バージョン)

フェチ・マニア動画ダウンロード 【B10F-ビーテンエフ-】さん提供のサンプル動画(1分バージョン)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,