痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】手コキ強制射精 『シゴかれッ!!』 VOL 6 志保

2017/06/28

オ○ンチンをビンタしてくれます!

作品情報

【レビュー】手コキ強制射精 『シゴかれッ!!』 VOL 6 志保パッケージ写真

■出演:志保
■メーカー:U&K
■レーベル:Deep Impact
■シリーズ:手コキ強制射精『シゴかれッ!!』
■特徴:痴女 お姉さん ランジェリー 手コキ 淫語
■発売日:2007/04/13

「綺麗なお姉さん」の代名詞的女優の「志保」が、男達のイキり勃ったチ●ポを抜きまくる!スタイル抜群の長い手足と、いやらしい口元から溢れ出る淫語をフルに使い、男汁を強制的に搾り取る!!

■志保
生年月日:1980/10/18
身長:170cm
スリーサイズ:86(Dカップ)-60-85
オフィシャルサイト:志保オフィシャルサイト(Waap)
ブログ:志保のココだけの話♪

タイトル 手コキ強制射精 『シゴかれッ!!』 VOL 6 志保
出演 志保

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:志保さんは、ルックス的には最上級の痴女っぽさがあって、グラビアとして見る分には最高なんですけど、実際の動画を見ると責めが案外ヌルいことが多かったんですよね。
スケ2さん:U&KというメーカーはM男向け企画が多いんだけど、けっこう女優さんによって当たりはずれが大きい。でも、ここメーカーのいいところは、他の作品のダイジェストがかなりたっぷり収録されているところ。そんで、HARUKAさんの手コキものを見てたら、この志保さんの「シゴかれッ!!」のダイジェストがあって、すごく良さそうだったんだよね。
パチべえ:で、久しぶりに志保さんを見たんですけど、これはちょっと痴女開眼って感じで良かったですね!
スケ2さん:M男さんブログで頭脳性感さんって、ほんとに秀逸なネーミングだと思うんだけど、やっぱりビデオで痴女さんを見るポイントって表情とか言葉責めとか、声のトーンとかなんだよね、脳で感じるところが大きいから。例えば手コキシーンでも、何に興奮するかって、何フェチかにもよるけど、必ずしも1分間に100回シゴく高速手コキ(w)とか、ローションじゃなくて唾垂らしてもらうとかプレイ内容だけが重要なわけじゃなくて、やっぱりそのときの女性が男をいたぶるような表情の方がゾクゾクすることが多いんだよね、特にオレは。
パチべえ:そうなんですよね。ハイヒールで股間を踏みつけたりしてくれると本当に志保さんは絵になるんですけど、実際見てる我々は踏まれてるわけではないので、その踏んでるシーンで一番重要なのは、そのときの志保さんの表情とか罵倒ぶりだったりするんですよね。
スケ2さん:そういう意味で、ほとんど全てのシーンで志保さんの表情はすばらしかった。あと、M男の上に座るときのちょっと肩をいからせた乱暴な感じが、すごく良かった。
パチべえ:完全に男を舐めてる感じがあって、すごく妄想がふくらみやすい、満足感の高い作品でした。

フェチ・マニア動画ダウンロード 【B10F-ビーテンエフ-】さん提供のサンプル動画

アゲサゲ

アゲサゲが重たいときはこちら。

■サンプル動画2
志保 画像

-痴女AVレビュー
-