痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女子校生のカタチンこすりつけオナニー 飯島くらら

2017/06/28

女性に道具にされてる感が良いです

作品情報

【レビュー】女子校生のカタチンこすりつけオナニー 飯島くららパッケージ写真

■出演:飯島くらら あすかりの 矢沢るい 愛沢ひな 瀬戸ひなた
■メーカー:OFFICE K’S
■レーベル:XX
■発売日:2008/10/17
■特徴:女子校生 フェチ こすりつけオナニー M男

あなたのチンポでこすらせて!チンポでこすりつけるのが一番気持ちいいの!男の勃起ペニスを使って尻をフリまくりマンズリコキまくりでイキまくる女子校生!!

■飯島くらら
生年月日:1987/10/02
身長:159cm
スリーサイズ:90(Eカップ)-59-88
所属事務所:POPSTAR
ブログ:飯島くらら★エログ.cロm

タイトル 女子校生のカタチンこすりつけオナニー 飯島くらら
出演 飯島くらら

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:なるほど〜、こういうプレイもあったんですね〜。アリですね、アリ。
スケ2さん:なんだコノヤロー。
パチべえ:なんで猪木ですか。
スケ2さん:アリ、と言われると反射的に。
パチべえ:何、仰向けに寝そべってるんですか。
スケ2さん:アリ、と言われると反射的に。
パチべえ:え〜、解説しますと、かつてアントニオ猪木がモハメド・アリと異種格闘技戦を行ったときに、パンチを警戒するあまり、リングに仰向けに寝たまま、ローキックを頼りに戦うという前代未聞の作戦をとったというエピソードが・・・・・。
スケ2さん:いや、これに出演しているM男たちのパンツもストロングスタイルだよね。
パチべえ:確かに黒いブリーフスタイルは新日本プロレス伝統のストロングスタイルですが、M男たちやられっぱなしですね。
スケ2さん:完全に痴女にマウントポジションを握られてるよね。
パチべえ:M男的にはかなり楽しいプレイだとは思うんですけど、これ、女優さんの演技力がかなり重要ですよね。いきなり撮影初日に出会ったM男優とパンツごしに性器をこすりつけあって、しかも女性が責めるという設定で、どこまで感じることができるか?なかなか難しいでしょう?
スケ2さん:あのね、女優さんが本気で感じてくれてると思うなんて、M男の風上にもおけないね。感じてくれるわけないだろ、お前らごときに!
パチべえ:ずいぶん屈折した意見ですが、なんかちょっと感じちゃいますね、股間に。そうですよね、感じてもらえると思う方がおこがましくて、ただただ、痴女さまがかまってくださるだけでいいんですよね。
スケ2さん:いいんです!
パチべえ:なんでカビラ・ジェイなんですか。
スケ2さん:飯島くららさまはさすがだね。そんな感じるわけないんじゃない?的なプレイなのに、このお尻を小刻みに動かすことで快感を見事に表現している!
パチべえ:やりますね、飯島くららさま。
スケ2さん:オナニーものがそんなに好きなわけではないんだけど、お互いパンツをはいてるということと、女性に乗っかられてオナニーの道具にされてる感は非常に味わえると思う。

フェチ・マニア動画ダウンロード 【B10F-ビーテンエフ-】さん提供のサンプル動画

-痴女AVレビュー
-