痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】さくら20才 初 藤咲さくら

2017/06/28

デビュー時にあまりの可愛さに騒然となった藤咲さくら。しかもほどよい肉感的なボディの持ち主です。プレステージ系AVメーカーらしく、待ち合わせ〜ホテル〜SEXというノーマルな流れですが、藤咲さくらさんの魅力を堪能できます。

作品情報

【レビュー】さくら20才 初 藤咲さくらパッケージ写真

山下公園で待ち合わせしたさくらチャン20才。現役のOLであり結婚が夢という彼女も、衣服の下には豊満な身体を隠し持つ立派な一人の女性です。刺激的な恋をしてみたいという彼女には、日常生活では決して味わうことの出来ないプロ男優相手の刺激的なセックスをたっぷりと味わっていただきましょう。

タイトル さくら20才 初 藤咲さくら
出演 藤咲さくら
メーカー I.B.WORKS
発売日 2008/3/7
特徴 OL 素人 美乳

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:プレステージ系メーカーということみたいですが、すごくきれいに藤咲さくらさんを撮ってるって思いました。とくに後ろからおっぱいをいじるシーンなんか良かったですね。
スケ2さん:それにしても可愛い。フェラするときの上目遣いもいいね。ふるふる震えるおっぱいとかね。いいよね〜。

藤咲さくら画像

藤咲さくら画像
かっわいい!

パチべえ:なんかアソコが小さくて、あんまり大きいオ○ンチンは入らないそうですね。どうも藤咲さくらさんというと、アソコが小さい、みたいな話がネットでもよく落ちてます。ということは、私くらいの粗チンでちょうどいいとか!
スケ2さん:やだ〜、お線香入れないでよ〜って言われちゃうよ。

藤咲さくら画像
すばらしいおっぱい

藤咲さくら画像
フェラチオも上手っぽいです

藤咲さくら画像
あん、キミのお線香、すっごくいいよ!(妄想)

パチべえ:すぐお線香みたいにポキっと中折れしますしね。

-痴女AVレビュー
-, , , ,