痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】素人まお 女開発! 桜井真央

2017/06/28

無修正撮り下ろし、第二弾まで出てるし。

作品情報

【レビュー】素人まお 女開発! 桜井真央パッケージ写真

■出演:桜井真央
■メーカー:天然むすめ
■発売日:2008/09/13

あの可愛いまおちゃんの第2弾緊急配信!!前作が爆発的ダウンロード数でその人気の度合いを伺うことができるまおちゃんは、今回手足を縛られてなされるがままの凌辱プレイを見せてくれます。しかも、生ハメ中出し!
スタイルが良くて、どこか少女の幼さを残した身体を自分でまさぐり、パンティーを食い込ませて小悪魔的な腰つきで動くまおちゃん。でだしから鼻血が出そうな可愛らしさ!
そして自分でたっぷりオナニーをした後、手足を縛られて登場。おじさんに「女になる準備はできてるか?」とかなんとか言われて、まおちゃんなんだか切ない表情。おじさん、何言ってんだって感じでしょうか。。。 縛られて大きく開きっぱなしの股間にローター、電気あんま、バイブでたっぷり遊ばます。そしておじさんもたまらなくなり、まおちゃんお顔をまたいで自分のチンコをしゃぶれと言わんばかりに口に差し込みます。強引だなー。
でもすごいカメラアングルで、まおちゃんの口に刺さっているチンコを見ていると、ちょっとイラマチオっぽく見えます。
凌辱的におもちゃで責めたあと、生チンコ挿入!そして、色んな角度でハメまくり。バックになるとまおちゃんの綺麗で丸いお尻もよく見えて最高です!中出しでフィニッシュして、顔が少々紅潮したまおちゃんが笑顔になるのが素敵です!

■桜井真央
生年月日:1985年11月11日
身長:163cm
スリーサイズ:87(Dカップ)-58-88
お買い物、ピアノ
※ブログ(現在閉鎖)を見るとゲームやコスプレが好きみたいです(痴女評)

タイトル 素人まお 女開発! 桜井真央
出演 桜井真央

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:第二弾まで出ちゃってますよ〜。しかも今年の9月。ブログを閉鎖したのが8月中旬ですから、その後の活動と思われますね。
スケ2さん:ていうか、縛られてるし。桜井真央さまには責めて欲しいんだけどな〜。
パチべえこの天然むすめって、毎週サンプル動画公開してるんですね。今度は目を隠してないんですけど。以前より少しお顔のコンディションがよくないみたいです。
スケ2さん:このサイトのエース扱いされてるしなー。

■サンプル動画

-痴女AVレビュー
-