痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女子校生のWフェラチオ

2017/06/28

王様プレイなのに女子主導。女優陣のレベル高し!

作品情報

【レビュー】女子校生のWフェラチオパッケージ写真

レロレロ!ピチャピチャ!ジュボボボボー!!二人の女子校生のお口マンコで貴方の勃起チンポをむしゃぶりつくなんともゴージャスな至福な時間!!二人のかわいいリープサービスで貴方もたちまちドドピュンコ!!

■藤本さおり
生年月日:1985
身長:155cm
スリーサイズ:84(Cカップ)-58-83
趣味:人間ウォッチング

■遥ゆりあ
生年月日:1988/08/08
身長:153cm
スリーサイズ:86-58-86

タイトル 女子校生のWフェラチオ
出演 笠木あやか(笠木彩花) 神崎レオナ(七瀬かすみ) 藤本さおり 亜佐倉みんと 浅見樹菜 遥ゆりあ 茅ヶ崎ありす Rico
メーカー OFFICE K’S
レーベル XX
発売日 2008/9/5
特徴 フェラチオ 女子校生 男1と女2の3P

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:出演しているほとんどが月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! 学級崩壊ver.で、残酷な集団M男いじめをしたメンバーなんですが、今度は一転して、大サービスです。主観アングルが多いのがポイントですが、フェラチオしている最中のパンチラを執拗に見せるアングルもあって、それも良かったですね。
スケ2さん:大サービスなんだけど、女子が支配的っていう雰囲気は変わらないよね。Wフェラという王様プレイなんだけど、女子の方が偉そうっていうのがいい。
パチべえ:藤本さおりさんと七瀬かすみさんのコンビは、派手な藤本さおりさんと、しっとり系の七瀬かすみさんでバランスがとても良かったですね。ちょっと木下優樹菜に藤本さんが似てるのも嬉しい。ちょっと控えめな七瀬かすみさんがぱくっと咥えると、あっという間に七瀬かすみワールドへ変貌しますけどね。やっぱり七瀬かすみさんはたまらないです。女子校生っぽくは無いですけど。
スケ2さん:女優さんのレベルが高いので見所が多いけど、この作品では遥ゆりあさんが最高だったなあ。ぷにぷにしてて、とてもかわいくて、自信満々で。生意気〜な女のコに痴女られる感がすごくあって。

フェチ・マニア動画ダウンロード 【B10F-ビーテンエフ-】さん提供
「女子校生のWフェラチオ 」サンプル動画


こんな女子校生がいたらスゴイ!!シリーズ
こんな女子校生がいたらスゴイ!! 脚責めver.
それにしてもなんでここの女子はこんなに強いんだ?踵落とし、膝蹴り、回し蹴り、いったい何発蹴られたんだろう?体の芯がボーっとする…。この間なんて、ツバ責め、W電気アンマ、コブラツイスト、ついには首四の字で絞め落としまで…。2人揃って血祭りのアレがある時もしばしばで、「おまえらのオナニー見せてみんかい!」と強要され、泣く泣く女子の前で公開ちん見せオナニーを…。
こんな女子校生がいたらスゴイ!! 脚責めver.
こんな女子校生がいたらスゴイ!!シリーズ一覧(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , ,