痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ちんパク熟女 加賀雅

2017/06/28

男のパンツを全部脱がさないのがイイ

作品情報

【レビュー】ちんパク熟女 加賀雅パッケージ写真

■出演:加賀雅
■メーカー:アロマ企画
■レーベル:AROMA
■監督:夢野あいだ
■発売日:2006/12/15
■特徴:熟女,フェラ,オナニー,おもちゃ,痴女,背面手コキ,騎乗位,CFNM

鏡の前でスケベな腰を振り回す熟女、加賀雅。挨拶にいくと溜まりに溜まった欲求不満を解消しようとちんぽにむしゃぶりついてくる。若い男の巨大男根を与えると本能の赴くままにしゃぶるしゃぶるしゃぶる!超絶テクにすぐイキそうになる若いちんぽだが、簡単にイカせたら勿体ないとばかりに寸止めの連続。オモチャを使った相互オナニーでイッた後はバックで、騎乗位で、腰を振りまくり!おまんこ連呼してイッてしまいます。

・ 全シーン、出た精液は残らず飲み干す強欲ぶり
・ ちんぽおまんこ卑猥語連発
・ 凹む頬っぺた裏返る唇

■加賀雅
生年月日:1972/10/10
身長:162cm
スリーサイズ:91(Dカップ)-60-93

タイトル ちんパク熟女 加賀雅
出演 加賀雅

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ということで、今さら紹介も不要な天才痴女、加賀雅さまのフェラチオを中心にした作品です。挿入シーンもしっかりありますし、加賀雅さまの魅力が詰まってます。なんていうか、すごく加賀雅さまの痴女性が分かりやすい作品じゃないでしょうかね。

加賀雅 画像

後ろから責められるの図。天才痴女ぶりがはっきり出る体勢ですね。

加賀雅 画像

騎乗位の見応えは抜群の加賀雅さまです。胸をそらしたときの大きすぎず、小さすぎない美乳の絶景や、男を殺しちゃいそうな尋常ならざる雰囲気が楽しめます。

加賀雅 画像

フェティッシュなコスチュームも似合います。しかも自分は座ってタバコをくゆらしながら、目の前に立たせた男を指でなぶります。

スケ2さん:この人って肉食だよね〜。
パチべえ:喰われるって感じですよね。
スケ2さん:パンツを全部おろさないでフェラしてるのいいよね〜。

加賀雅 画像

パチべえ:この作品のいいとこって、男優のオ○ンチンが大きいことですよね。私、男根が立派だとすっごく興奮しちゃうんですよね。
スケ2さん:お前、巨根好きだよな。
パチべえ:同性愛的に好きって言うより、フェラがよりイヤらしく見えるっていうのと、見せつけられてる感じがするからでしょうか。それとも、私の短小なアレが大きくなったような錯覚に陥るからでしょうか。
スケ2さん:ごめん!興味ない!お前の嗜好に全然興味ない。
パチべえ:ということで、喰われたい方はぜひ。
スケ2さん:パケだとそんなに美人に見えないけど、ホントはこんな美人。

加賀雅 画像
加賀雅 画像

■加賀雅さまのフェラってこんなんです。この動画はまったり系ですね。

アゲサゲ

アゲサゲが重たいときはこちら。

-痴女AVレビュー
-