痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】真昼のヌレヌレお姉さま 5

2017/06/28

6名中4名が痴女プレイ。やっぱりクリスタル映像はさすが。

作品情報

【レビュー】真昼のヌレヌレお姉さま 5パッケージ写真

潤んだ肌を貪らせて頂きます!お目当てのお姉さんに水をぶっ掛けて服を脱がしちゃえ!裸になったお姉さんの美貌はビーナス以上の輝き!潤んだ肌を貪らせて頂きます!

■真咲菜々
スリーサイズ:89(Fカップ)-58-89

タイトル 真昼のヌレヌレお姉さま 5
シリーズ 真昼のヌレヌレお姉さま
出演 真咲菜々 朝比奈ハル 菊原まどか 綾原みづほ 瞳はるか 桜沢まひる
メーカー クリスタル映像
レーベル HERMES
発売日 2006/1/26
特徴 お姉さん 巨乳 CFNM 騎乗位

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:濡れフェチ向けで、あまり痴女ものでは無いと思ったアナタ!っていうか、ワタシなんですけど、勘違いでした。真咲菜々さん登場編は見事、見事な痴女ものです。極上です。
スケ2さん:道を歩いてたりする女性にいきなり水をぶっかけて、強引にエッチにもっていくという凌辱系&いたずら系企画ものなんだけどね。
パチべえ:パッケージを見る限りサディスティックな男性向け企画に思えますけど、実際には6人の女優さんのうち、4人が痴女プレイなんですよね!実際、出てる女優さんも、真咲菜々さん筆頭に、菊原まどかさん、瞳はるかさん、桜沢まひるさんという痴女ものによく出てくる方ばかり。
スケ2さん:男優が例えば、M男男優の万太郎さん。この人が珍しく強気で女性に対するんで、おかしいなーと思ってたら、やっぱり女優さんにヤラれて、すぐに立場逆転。
パチべえ:そうなんですよね。彼がいきなり道を歩いている真咲菜々さんに水をぶっかけるので、ありえね〜と思ったら、やっぱり「万太郎!」って呼び捨てで怒られて。
スケ2さん:一応、真咲菜々さんの極上ボディをフェティッシュに楽しめる部分もあるんだけどね。でも、ほとんどのシーンは、びしょびしょになった着エロ豊満女性(真咲奈々さん)に威圧され、快楽責めされるという、たまんない展開。
パチべえ:最初にいたずらしているので、怒られるという設定もスムーズに見られますし、真咲菜々さんの威圧感、言葉責めがぎゅって入ってると思います。クリスタル映像は、アロマ企画やAVSよりもヘタレM男向けメーカーなのではないかと思います。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , ,