痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】デジタルコカン ザーメン中出し 萩原めぐ

2017/06/28

松本ミナミさまの後継者だと思っていたのに引退?

作品情報

【レビュー】デジタルコカン ザーメン中出し 萩原めぐパッケージ写真

ザーメン中出し『萩原めぐ』ちゃんのマ○コギリギリ大公開しちゃいます!!大開脚インタビューや手コキ淫語で中出し、キャンギャルレイプで中出しや、フェラ抜きで中出しなど、中出しオンパレード!!

タイトル デジタルコカン ザーメン中出し 萩原めぐ
出演 萩原めぐ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:本格派痴女、萩原めぐさま。
カク2さん:とにかくこのカラダはすごすぎ。絶句。
スケ2さん:ただ、なんだか未開発な印象があるよねえ。とにかく若いからだと思うけど。これからもっとヤラしいカラダになっていくのに引退かあ。
パチべえ:カラダのすごさからM女をやることも多いのですが、萩原めぐさまは痴女として本当にすばらしいです。おちんちんのなぶり方、主観でのからかうような弄ぶような視線、突き放した口調、それでいて愛らしい微笑・・・。とくにこの作品では手コキが良かったですね。萩原めぐさまに言葉責めされるとたまりませんね。なぜでしょうかね。ほんとうに話しかけられてる気がするんですよね。

-痴女AVレビュー
-