痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】初セルVIP 青山菜々

2017/06/28

着衣シャワーシーンGood。責められていても余裕たっぷりなのが痴女

作品情報

【レビュー】初セルVIP 青山菜々パッケージ写真

バスト99cmIカップの極上巨乳‘青山菜々’がついにMOODYZデビュー!!大きく柔らか〜いオッパイを揉み・揺らし・挟み・弄くり・舐め回す様を最高のアングルで魅せるおっぱい星人のバイブル!ぶるぶるパイズリ誘惑おっぱいFUCK・激しいピストンに激潮吹きし4PFUCK等、菜々パイがムッチムチ!!

■青山菜々
生年月日:1984年8月5日
身長:155cm
スリーサイズ:99(Iカップ)-58-87
TV出演:裸のニュースステーション3(パラダイステレビ)
今夜もハッスル(サンテレビ) あかひげBar・バーテンメイドメイド役・レギュラー
(Wikipedia)

■青山菜々ブログ
青山菜々公式ブログ

タイトル 初セルVIP 青山菜々
出演 青山菜々

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:爆乳のカリスマ、青山菜々さまですが、着衣でシャワーをかけられ、スケスケのおっぱいをいじられるシーンがすごいんです。「どうしたいの?」と余裕たっぷりでカメラに問いかける姿は、まさに理想のお姉さま!私はここで一時停止して、青山菜々さまの堂々とした表情と巨乳をたっぷり拝見します。

画像:青山菜々
「どうしたの?触りたいの?」

その後、責められてカラダをくねらせながらも、時折見せる、からかうような微笑がまたいいんです。責められてるんじゃなくて、責めさせてるって感じなんです。とくに痴女物として作られてるわけではないんですが、M男的見所満載だと思います。

画像:青山菜々
もう、しょうがないなー、という感じの表情です

■シャワーシーンの動画です。

■以前にも掲載してますが、この作品のメイド姿のフェラシーン。奉仕系のシチュエーションなのに、すっかり男優を責めるシーンにしてしまう真性痴女。

-痴女AVレビュー
-