痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】美人痴女は現役司書 安住涼子

2017/06/28

騎乗位で見上げるおっぱいの美しさ

作品情報

【レビュー】美人痴女は現役司書 安住涼子パッケージ写真

■出演:
安住涼子

引退速報!堪らなくエロいフェロモンむんむんボディを初無修正で惜しみなく披露!抱き心地のよさそうなゴージャスなライン、柔らかそうなおっぱい、そして厚みのあるおマンコのびらびら・・・。大人の女の匂いがする、安住涼子さんの「美人痴女は現役司書」!会社の机で大胆にオナニー、そしてロッカー室でフェラ抜き、さらに帰宅後に夫と濃〜いセックス!なぜか夫の部下が乱入、涼子さんのその芳しいボディにむしゃぶりつきます!クンニされ、バイブでおマンコを弄られると噴水のような大量潮吹きの連続!何度も何度も、泉のように湧き出る潮吹きに感動!部下に潮を飲ませる変態夫、そして嫌よ嫌よと言いながらおマンコを熱くして感じてしまう涼子さん!騎乗位で何度もチンポに跨り、イきまくるその姿はまさにメス!大人の女でヌく気持ちよさを味わってください!お見逃しなく〜!

■安住涼子
生年月日:1977年7月7日
身長:158cm
スリーサイズ:92(Eカップ)-60-88

タイトル 美人痴女は現役司書 安住涼子
出演 安住涼子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:安住涼子さんのAge29シリーズの無修正版ですね。引退しちゃってますが、ものすごい逸材痴女さんですね。全部見たい方は修正版ですがAge29 安住涼子 (4巻セット) DVDレンタルで。販売は終了してるみたいなので、レンタルのみです。
スケ2さん:サンプルムービーはカリビアンコムの詳細ページから。

-痴女AVレビュー
-