痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】美女二人の知られざる絶頂エクスタシー

2017/06/28

タチ役の安住涼子さんの視線

作品情報

【レビュー】美女二人の知られざる絶頂エクスタシーパッケージ写真

美熟女、安住涼子と赤坂ルナが織り成す熟女同士の熱い、熱い物語!早速、涼子さんお誰も居ないオフィスで一人エッチ!自らの指が、オマンコに刺激を与えイきまくりの彼女!お次は、主婦の日課は、オナニー!というルナさんのオナニーシーン!錆びれた体が絶頂へ?!そして、男だけでは満たされない二人が、お互い、オモチャ責め!舌を駆使した泣かせどころを熟知しています!いつまでも余韻をひくあえぎ声が興奮度を増すこの作品!是非、お見逃しなく(ドリームルーム社提供配信:オマンコッコ)

■安住涼子
生年月日:1977年7月7日
身長:158cm
スリーサイズ:92(Eカップ)-60-88

タイトル 美女二人の知られざる絶頂エクスタシー
出演 安住涼子 赤坂ルナ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:熟女レズものなんですが、タチ役の安住涼子さんの強烈なサディスティック視線がすばらしいです。冷静に相手を観察しながら、快感を出し入れする、みたいなドエロなプレイに興奮しました。まさに痴女!って感じです。
スケ2さん:色っぽいなあ。おっぱいの垂れ具合とかいいね。
パチべえ:赤坂ルナさんが、ちょっと失礼なんですけど安住涼子さんと比べると頭の回転とか劣ってる感じがして、なんか感情移入しやすかったです。で、安住涼子さんに責められるという妄想しちゃいましたね。

■サンプルムービーは
無料サンプル見放題

-痴女AVレビュー
-,