痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】「焦らされAV」 女の子に焦らされまくって、自分でも驚くほど気持ちいい...

2017/06/28

十分な時間と防音できる部屋が必要

作品情報

【レビュー】「焦らされAV」 女の子に焦らされまくって、自分でも驚くほど気持ちいい...パッケージ写真

■出演:
小鳥遊恋(高梨恋子) 桜井真央

本当に気持ちのいいオナニーを提供する為に開発された、全く新しい形の実用型AVが誕生!見たいのに見えない、したいのに出来ない、焦らされる程に気持ちよくなれる超体感AVを堪能して下さい!

■桜井真央
生年月日:1985年11月11日
身長:163cm
スリーサイズ:87(Dカップ)-58-88
お買い物、ピアノ
※ブログを見るとゲームやコスプレが好きみたいです(痴女評)

■小島遊恋(たかなし れん)
生年月日:1983年4月23日
身長:156cm
スリーサイズ:86(Dカップ)-60-88
一人旅

タイトル 「焦らされAV」 女の子に焦らされまくって、自分でも驚くほど気持ちいい...
出演 桜井真央

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:桜井真央さまのブログ、終了してますね。もしかして引退・・・・?
スケ2さん:ちょっと動揺しちゃうよなあ。
パチべえ:心配です。
スケ2さん:これ、良かったのになあ。
パチべえ:タイトルの通り、焦らすことをテーマにしたAVです。130分で6シーン。つまり1シーン約20分あるわけですが、それだけじっくり時間をかけてヌイてください、ということみたいです。
スケ2さん:延々焦らされて、我慢できなくなったら「決定」ボタンを押すと、ようやくお慈悲をいただけるシーンが見られるっていうのがおもしろいよな。
パチべえ:DVDのリモコン操作をしながらオナニーするのって、どうなんだろうと思いましたが、考えてみれば早送りや巻き戻しは普通にしながら見てますもんね、他のAVでも。
スケ2さん:コマ送りとかな。
パチべえ:コマ送りに合わせてストロークしたりとか。
スケ2さん:しねえよ。
パチべえ:一時停止はよくしますもんね。とくに見下されアングルになったときとか。
スケ2さん:やっぱり「いつまでもフェラしてくれない」という設定で桜井真央さまの登場するシーンが良かったね。痴女性充分で。
パチべえ:こんなお顔してます。一時停止したくなるのはこんなとき。
画像:桜井真央
胸チラ誘惑。

画像:桜井真央
ここで、「真央さん・・・・ああっ!」と声を出しても良い場所で見ましょう

■サンプル動画

パチべえ:その他、桜井真央さまのメガネ姿が堪能できる二人で勉強している設定、コンビニ店員の真央さまの2シーンです。
画像:桜井真央
頬が上気した桜井真央さま。メガネ、胸チラ、ああ、狂おしい・・・・。

スケ2さん:小鳥遊恋(たかなし れん)さんもいいんじゃない?演技どうこうよりも、まずこの色白でふっくらしたカラダがいいよね。この色白加減はなかなかいないレベルだと思うけど?
パチべえ:松野ゆいさまに近いカラダですよね。おっぱいもいい感じのボリュームですし。
スケ2さん:「いつまでも挿入させてもらえない」って設定も良かったねえ。

-痴女AVレビュー
-