痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】誘惑アナルレッスン 春野さくら

2017/06/28

ペニバン好き、必見!体位いろいろ、愛情たっぷり。

作品情報

【レビュー】誘惑アナルレッスン 春野さくらパッケージ写真

直腸内宇宙でBOZUSが辿り着いた真理「ケツまんこは男にもある」。美人女教師が、男子生徒のアナルを舐めて弄って、優しく開発。先生(女教師)の前で、肛門を晒す僕。彼女の舌先が、シワ1本1本をなぞりはじめる。直腸に差し込まれる舌先。唾液に濡れぼそった僕の肛門。彼女の腰に付けられたハリガタがゆっくりと挿入され、僕の全身に鳥肌が浮き立ち、電撃がペニスの先端まで走る。

■春野さくら プロフィール
身長:163cm
スリーサイズ:86(Fカップ)-55-85
(痴女評)趣味は「人と話すこと」。コミュニケーション能力の高さはAVからも伝わってきます。言葉責めが上手で、相手をよく見ながら、M男のツボをグイグイ押してくる才女です。スタイルの良さも有名で、「くびれ」フェチものなどにも出演しています。

タイトル 誘惑アナルレッスン 春野さくら
出演 春野さくら
メーカー ワープエンタテインメント
レーベル DRAGONS GATE
監督 BOZU
発売日 2003/11/19
特徴 ボンデージ ペニバン 騎乗位 女教師 シックスナイン アナル責め

痴女評議委員会レビュー

※09/04/18追加
パチべえ:やはりペニバンものとして、第一に名前を挙げたいのは、この作品でした。ペニバンが登場する(M男的に)すぐれたAVはたくさんありますが、この作品がその中でもスゴいのは、「ペニバンでとろとろにお互い気持ち良さそうにエッチしている」こと。女性が責めて男性が受ける、という形式を超えた、愛あるペニバンSEXが見られるってことでしょうか。ひとえに春野さくらさんの人柄なんだと思います。傑作です!

※07/11/16追加
パチべえ:DMMのストリーミングで見られるようになってました。
スケ2さん:特典映像シーンも含めて6シーンある中で4シーンがペニバンだったよな(3シーンかも)。
パチべえ:やさしくペニバンで犯されたい願望があるなら必見だと思います。ペニバンシーンは体位はバック、ぎこちない腰の動き、慣れないペニバンを使うのに必死で無言になっちゃう女優さんが多い中、バックあり、正常位あり、甘〜い言葉責めをささやきながら、まさに男女が入れ替わったように男を犯す春野さくらさまです。結構前の作品ですが、私は3ヶ月に1回は見たくなっちゃいます。

パチべえ:この作品、なかなか見られにくいと思うんですよ。春野さくらさまはすごい美人というわけではないし、アナル好きじゃないとおもしろくないと思われるでしょうし。でも、痴女好きであれば、アナルに興味が無い人でもすごく楽しめると思います。
スケ2さん:言葉責めうまいねえ。
パチべえ:趣味が人と話すことだそうですから。
カク2さん:特典映像ではペニバン抜きで騎乗位もあるじゃないか。全身黒タイツで、なんつー焦らしテクだ。
パチべえ:春野さくらさまはすごい美人ではないですが、だんだん、愛おしい大事な女性に見えてきます。ペニバンで女性上位の正常位(ややこしい)で手コキしていただくシーンは夢に出ました。スパンキング好きの方にはお説教されながらペニバンで犯されるシーンもあります。
カク2さん:この人の魅力、分かる。本当にリアルでエッチしたくなるね、この人。
パチべえ:ヘッドフォンでボリューム上げて見てください。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,