痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】悩殺的痴女遊戯 第十三章 会社の華、エッチでカワイイ二人のEカップ受付嬢

2017/06/28

山吹センリさん、鏡麗子さんぽい

作品情報

【レビュー】悩殺的痴女遊戯 第十三章 会社の華、エッチでカワイイ二人のEカップ受付嬢パッケージ写真

ピンクのカワイイOLスーツに身を包んだ受付嬢のセンリとめい。お客様をご案内するめいを見送りながら妄想するセンリ。そこではご案内したお客様を会議室に連れ込み、イヤらしく迫るセンリの姿。お客様を椅子に座らせて、身体をくねらせ挑発するセンリ。たっぷりと会議室セックスを妄想するセンリですが、お客様の問いかけに我に返り、慌てて応対します。さらに別の時間、お客様が来ない間にめいの股間を悪戯するセンリ。受付デスクの下では、二人の受付嬢のエッチなイチャイチャが。夜になり、今度はセンリがお客様をご案内します。それを見送るめいが今度は妄想してしまいます。階段で転び、お客様に股間を見せつけ、夜のデートに誘います。ラブホテルで黒いミニスカ姿でお客様を誘惑するめい。そうしてベッドでのセックスの後、我に返ります。後日仕事の終了間際にやってきたお客様をオフィスへご案内するセンリとめい。お客様をオフィスに残し中座してランジェリーに着替え、再びオフィスに戻り、お客様に二人でイヤらしく迫り、オフィスで3Pを楽しんでしまうセンリとめいなのでした。

監督:渡辺琢斗
出演:山吹センリ 瞳めい
時間:120分

タイトル 悩殺的痴女遊戯 第十三章 会社の華、エッチでカワイイ二人のEカップ受付嬢
出演 山吹センリ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:序盤の山吹センリさんの言葉責めフェラだけでたまらない一本です。男のズボンを脱がせて膝立ちになった山吹センリさん、顔を思い切りオ○ンチンに近づけて「ねえ、やらしいチ○ポがあたしの唇の前にあるんだけど、どうする?どうするの?入れちゃう?あたしの口の中に入れちゃう?・・・・(ゆっくりずぶずぶっと唇をかきわけるようにくわえていって)入れちゃったよ?」みたいな言葉責め。最高ですっ!最高ですぅ!
スケ2さん:テンション高いよな〜。ただ、ちょっと目を整形した?
パチべえ:したかも知れませんね。鏡麗子さんに顔がちょっと似てきた感じがします。
スケ2さん:まあ、そんなことはどうでもいいよな。こんだけテンション高い痴女さんはほんとに貴重だよな。
■サンプル動画

-痴女AVレビュー
-