痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女ハ男ヲ目デ犯ス。 桜田由加里 成沢まどか 桜りほ

2017/06/28

いまだに痴女評的に最高級の痴女パイズリが見られます。

作品情報

【レビュー】女ハ男ヲ目デ犯ス。 桜田由加里 成沢まどか 桜りほパッケージ写真

飲み干す女、巨乳女、M女が、淫語なぶり&唾涎いじり&極限焦らしで、骨の髄まで男を味わい尽くす、ヴァーチャル痴女90分。「ザーメンドランカー」でブレイクした由加里嬢が登場。男をヌクという行為にこだわり、これぞ本物の痴女!を見せてくれます。

タイトル 女ハ男ヲ目デ犯ス。 桜田由加里 成沢まどか 桜りほ
シリーズ 女ハ男ヲ目デ犯ス
出演 成沢まどか(鈴川玲理) 桜田由加里 桜りほ
メーカー ワープエンタテインメント
レーベル 皇獅婁
発売日 2002/1/11
特徴 手コキ 言葉責め ボンデージ 巨乳 フェラチオ パイズリ 男1と女2の3P 熟女 男1と女3の4P アナル責め チングリ返し

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:三人の痴女が登場しますが、成沢まどかさんのためにご紹介です。
スケ2さん:2002年の作品だけど、この頃は桜田由佳里さんが痴女女優としてブレイクしていたので、メイン扱いなんだよね。それが唯一残念なところ。ルックス的にあまり好きじゃないのもあるけど、淫乱熟女系でとにかくヌキにかかる感じが今ひとつ興奮しない。桜りほさんはいぶし銀のバイプレーヤーという感じでそれほど目立った活躍は無い。
パチべえ:だからこそ、成沢まどかさんがひときわ光りまくっているんですけどね。成沢まどかさんはちょっとぽっちゃり気味で、作品によってはおばさんぽかったりするんですけど、この作品ではゴージャスな髪型のせいもあって、最高にきれいです。そして、なんといっても淫乳としかいいようのないおっぱい。大きいだけではないんですよね。肌の白さ、画面から想像できる独特の肌触り。
スケ2さん:肌触りが想像できるっていうのは、本当だよね。俺の中で、触ったことも無いのに、確実にあるもん、成沢まどかのおっぱいの感触の記憶が。
パチべえ:妄想ですけど、それだけ妄想をかきたてる女優さんなんですよね。
スケ2さん:三人がかりで1人のM男を責めるシーンでも、成沢まどかさんのツヤのある言葉責めが抜群に効いてるんですよね。桜田由佳里さんのガラガラ声、桜しほさんの自信なさげな嬌声の中で、「あたしがいちばんよねえ」とささやく、まどかさんの声が、ほんとにうれしいんです。
スケ2さん:乱交シーンでの活躍もいいんだけど、この作品いちばんの見どころは、成沢まどかさんの男の一対一のパイズリシーン。これだけエロチックで、まさに痴女のパイズリというシーンは無いと思う。普通は流れの中でしか見られないパイズリというプレイを、いろんなバリエーションでたっぷり言葉で挑発しながら、たっぷり10分以上見せてくれる。「痴女のパイズリ」として最高級だと思う。
パチべえ:ちなみに、私たちが思う「痴女のパイズリ」の第2位は会社で一番仕事の出来る女部長を、全男子社員の目の前で、犯しまくったOL達。 一条梨乃ですので、この作品が気に入った人にはぜひ見てほしいですね。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , , ,