痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】誘惑女教師 〜桃先生のハレンチ授業〜 高井桃

2017/06/28

高田真由子×巨乳×言葉責め

作品情報

【レビュー】誘惑女教師 〜桃先生のハレンチ授業〜 高井桃パッケージ写真

巨乳女教師に抱く妄想…女教師が繰り広げるハレンチ授業。ねぇ桃先生…麗しいそのオッパイとマ○コで教えてください…先生がいる限り、ボクたち卒業したくない。桃流'性と指導'で夕陽に向かって飛び出せザーメン。

■高井桃プロフィール
生年月日:1982年5月8日
スリーサイズ:87(Gカップ)-58-84
身長:154cm

タイトル 誘惑女教師 〜桃先生のハレンチ授業〜 高井桃
シリーズ 誘惑女教師
出演 高井桃
メーカー プレミアム
レーベル GLAMOROUS
監督 宇佐美忠則
発売日 2006/7/7
特徴 女教師 めがね パイズリ シックスナイン

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:女教師が童貞生徒の筆おろしをするというありがち〜な設定ですけど、女教師役の高井桃さまがすばらしすぎ!
スケ2さん:すごいね、この女優さんは。名前も知ってたし、出演作のパケも眺めたことはあったけど、こんなすごい痴女だったなんて、このAVを観るまで気づかなかった。
パチべえ:私的には高田真由子さんが超美巨乳になって言葉責めしてくれてるイメージです。
スケ2さん:高田真由子ってS痴女っぽいな〜と思ってたんだよね。顔もすごく好みだし。で、高井桃さまは高田真由子より若くて巨乳だから、これ最高だよね!
パチべえ:何もかもすばらしいんですよ、この10分間は!

高井桃画像
「先生の記念すべき100人目の童貞クンなの〜」とおちんちんを掴む高井桃さま。「童貞のくせに立派なおちんちんじゃないの〜」と掴んだおちんちんを左右の太ももにべちべち打ち付けます。この容赦ないオ○ンチンなぶりに真性痴女を確信しましたね!この後、口元にオ○ンチンを寄せて、ちょっと舐めては「先生オカズにしてるの?」などの言葉責め、奉仕ではなく責めのフェラと手コキがはじまります。

高井桃画像
入念な手コキで責めあげます。逆さ手コキも難なくこなします。凄腕です。しなやかな指のアップでじっくり見せてくれます。逆さ手コキって上手な人にやられると悶絶しますよね。

高井桃画像
「先生のおっぱい見たい?」という平凡なセリフも、嬉々としたしゃべり方とM男を見下ろしながらの高圧目線、そしてすばらしい美巨乳で目が釘付けのシーンです。

高井桃画像
ホントにすごいおっぱい。「先っぽの方、やさしく触ってあげて」と指示され、延々乳首をちろちろ愛撫してます。

高井桃画像
「先っぽからなんか出てるよ〜?」と、これまた平凡なセリフですが、とまどうM男を「何とぼけてんの!」と詰問したりして、これまた釘付けになりました。

高井桃画像
後半のフェラチオシーンですが、ちょっとくわえては放したり、いきなり深く吸い込んだりとM男の予想を裏切るような焦らしフェラ炸裂です。

そんなこんなで、何もかもスゴいんです!

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,