痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】美尻若妻〜桐島樹莉〜

2017/06/28

美熟女、顔騎とフェラ良し

作品情報

【レビュー】美尻若妻〜桐島樹莉〜パッケージ写真

結婚3年目の夫との関係に悩み応募したという樹莉さん。「主人とのSEXは月に1回あるかないかなんです」そんな欲求不満の若妻の美尻を優しく撫で回すと、忘れかけていた恥じらいを思い出すかのように猥褻な表情へ変貌していく彼女。男の洗練されたテクニックは、欲求不満の若妻には刺激が強すぎたのか、我を忘れてヨガり始める美しい人妻…。

タイトル 美尻若妻〜桐島樹莉〜
出演 桐島樹莉

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:B10Fさんにご提供いただいた同名のフェチ動画サンプル3分版です。
スケ2さん:美人だね。
パチべえ:顔騎でおもいきり腰振ってますね。
スケ2さん:顔騎のときの腰使いは痴女度をはかるバロメーターだよな。案外遠慮しちゃう女性は多いんだけど、まったく遠慮が無いなー。こんな美人なのに。
パチべえ:フェラは頭を押さえつけられてますけど、女性主導のフェラが見たかったですね。
スケ2さん:サオを横からチロチロ舐められるのって、気持ち良さはそんなでもないんだけど、すごく興奮するよな。

フェチ・マニア動画ダウンロード 【B10F-ビーテンエフ-】さん提供のサンプル動画






挿入じゃなくて、お互いパンツをはいたままでこすりつけ合うというフェチプレイです

ツンツンすると腰をくねらせる様子がめちゃくちゃエロいです

-痴女AVレビュー
-