痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】THE MASTER OF ニーソックス

2017/06/28

違う星の住人向け

作品情報

【レビュー】THE MASTER OF ニーソックスパッケージ写真

ニーソックスをこよなく愛する人に贈ります
ニーソックスをこよなく愛する人にお送りいたします。 ニーソで脚コキは当たり前、ニーソで膝コキ、ニーソにチン入、これでもかってくらいにニーソ脚を汚しまくります。ニーソを触感しながらフェラさせた後は、ニーソだけ穿いた下半身裸に怒張のチンチン突き刺しFUCK!これが全裸相手のHよりなぜか卑猥…。
[ミニスカート]、[ニーソックス]という二大アイテムが必須で、かつ、垣間見える白く眩しいふとももが絶妙のバランスがたまらない!隠した分だけチラリズムも結構増大!膝上からのふとももが魅力的!人気企画「THE MASTER OF ニーソックス」の撮り下ろしスペシャル版の登場です。

タイトル THE MASTER OF ニーソックス
出演 桜井真央 篠原るり 永井優香

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:桜井真央さま、ようやくパケの中央です。
スケ2さん:しかし、ほとんどプレイ中にしゃべんないね、これ。桜井真央さまはしゃべってナンボだと思うんだけどな。
パチべえ:ニーソックスのフェチ向けということで、割といたいけな感じの女の子三人がメイドになって、ご主人様の欲望のままに奉仕するという感じなんですけど、ご主人様が中途半端でしたね。欲望丸出しって感じでもなく。
スケ2さん:ニーソックスを履いた脚中心のカメラアングルなんだけど、これも中途半端。青木さやかだったら「どこ見てんのよッ!」って怒るね。
パチべえ:だから、ニーソックスを履いた女性とエッチするのが好きなんでしょうね。ニーソックスが好きなんじゃなくて。もしかしたらニーソックスフェチの人にはたまんない作品なのかも。
スケ2さん:だとしたら我々とは違う星に住んでる人だね、そいつらは。
パチべえ:我々はM69星雲に住んでますからね。M78星雲じゃなくて、Mで69を求めるあつかましい連中の星なんですけど。
スケ2さん:桜井真央さまを見られただけで良しとするかなあ。

-痴女AVレビュー
-, ,