痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ボディコン騎女 堀口奈津美

2017/06/28

傑作痴女もの。サンプル動画貼りました。

作品情報

【レビュー】ボディコン騎女 堀口奈津美パッケージ写真

エゴマゾな、デカ尻。類いまれなM性とバランスのとれたS性を上手に使い分けながら、シロウト募集で集まったM男くんたちをメロメロに腰砕け!均整のとれたボディとご自慢のデカ尻をフル活用して、イスラム王朝ハーレム(後宮)を起源とた騎乗位や、男を支配して長時間の強制クンニが可能な顔面騎乗を繰り広げる…。そんな極上腰振りでヌキまくって暴発者続出の騎乗アクメ★アドリブ痴女ライブ、全4編。

タイトル ボディコン騎女 堀口奈津美
出演 堀口奈津美

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:堀口奈津美さまのおっぱいについて、今回は夜を徹して語りましょう!
スケ2さん:いや、そんな時間あったら堀口奈津美さまのビデオ見る。
パチべえ:着衣の際の、ものすごい巨乳感、ウエストのくびれ感がたまらないですよね。おっぱいもウエストのくびれがあればあるほど、その輝きを増すと思いませんか?おっぱいが太陽ならウエストは月、そしてキミは天使・・・・。
スケ2さん:お願いだから星になって〜。
パチべえ:ザ・パンチですか。
スケ2さん:オマエにパンチだよ。
パチべえ:で、服を脱いだときの乳首の可憐さ。そして巨乳ながらも、なぜか「ちょうどいい」、文字通り手頃なサイズ。ほんの少しゆるんだお腹。全てがたまらないですね〜。
スケ2さん:しかし、この作品は痴女ものとして非常にすばらしいね。基本的にじっくりM男を観察しながら責めるシーンが多くて、それだけでもワッショイワッショイって感じのあわただしい勘違いM男ものとは一線を画してる。堀口奈津美さまもまたクールに観察しながら非常に的確な言葉責めをしてくれるし。
パチべえ:挿入しちゃうとちょっと、痴女というより淫乱系になっちゃうのが残念ですけどね。
スケ2さん:いや、バックで男に突かせながら、もっと激しく突きなさいよって男の尻を叩きながらの挿入シーンは最高だったよ!
パチべえ:これは捨てるとこ、ナシですね。

サンプル動画

-痴女AVレビュー
-