痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】巨乳温泉コンパニオン2 手ブラで隠しきれないHな爆乳娘がお背中お流しします。

2017/06/28

抜くのにはあまり向いてないかも

作品情報

【レビュー】巨乳温泉コンパニオン2 手ブラで隠しきれないHな爆乳娘がお背中お流しします。パッケージ写真

出演:
上原空 瀬咲るな 佐拍奈々 橘ひな 野々村初音

社員旅行で訪れた温泉旅館のコンパニオンは全員Fカップ以上の巨乳エロ娘。お色直しで下着になったらおっぱい揉み放題のハッスルタイムに突入!おっぱい尽くしのおもてなしにオ○ンチンも大満足!まっていました当館自慢の温泉はもちろん混浴。ナマ乳洗いにチ○ポ舐め!みんなで仲良くパイズリ発射!クライマックスは宴会場での大乱交!集団騎乗位で巨乳をブルブル揺らして大絶叫!ア〜ン?イックーッ!絶頂コンパニオンに大量発射!

タイトル 巨乳温泉コンパニオン2 手ブラで隠しきれないHな爆乳娘がお背中お流しします。
出演 佐伯奈々

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:前作では浜崎りおさまが登場した「巨乳温泉コンパニオン」シリーズの第二弾です。正直、抜けるかというと抜くのは難しいかも知れません。でも抜きましたけど。
スケ2さん:オマエの抜くとか抜かないとか興味ないんだけど。
パチべえ:5人の女優さんが登場しますけど、一人ひとりがそれほどじっくり見られるわけではないんですよね。乱痴気騒ぎを一緒にしている気分になるのが重要って感じの作りです。このシリーズで、私が好きなのは、最初の自己紹介シーンですね。そこからおっぱいパブ風に男性客にお座り抱っこされながらおっぱいを好きにさせ、その後はフェラチオという流れ。もう本当に楽しいです。
スケ2さん:その後、女体盛り。
パチべえ:ここは飛ばします。なんかイヤなんですよね。
スケ2さん:その後、お風呂で集団奉仕。
パチべえ:ここもいいですよね。けっこう女性側の責めが入ってきます。一番言葉責めをしてるのはやっぱり佐伯奈々さまです。新人コンパニオンの設定なのにw。
スケ2さん:その後はお布団が敷かれたお部屋に戻って集団で。
パチべえ:でも、乱交とは違うんですよね。それぞれペアが決まっていて、同じ部屋で5組がエッチするので見やすいです。
スケ2さん:今回のリーダーは上原空さんだったけど、けっこう良かったよな。
パチべえ:はい、良かったですね〜。なんといってもこの美白、美肌、美乳。大きさも申し分ないですし、顔立ちは清楚で文系美少女な感じ。しゃべり方もおっとりしているんですけど、男の乳首を舐めたりするときの視線は痴女っぽくて、佐伯奈々さまで予定していた射精タイミングは上原空さんにターゲットチェンジですよ。このカラダで騎乗位されちゃうともう我慢するのは無理でしたね〜。
スケ2さん:だから、そういう話は聞きたくないってばよ。
パチべえ:瀬咲るなさんは、一番やる気にあふれてますよね。私が、私が、って感じ。見た目も痴女っぽいですし、かなり言葉で刺激するように気を配ってる感じでした。おっぱいが人工っぽいのが残念です。
スケ2さん:佐伯奈々さんはやっぱりこの本気感がいいんだよね。なんでも楽しんでやってる感じがするし、自然なサービスとして痴女的な言葉が出てくるんだよな。
パチべえ:橘ひなさんは、これもいいおっぱいの持ち主でした。ルックスも全身かわいいおっぱいみたいな。
スケ2さん:野々村初音さんは、これも文系美少女路線のルックスで、この中ではそれほどおっぱいは大きく見えないけど、やっぱり肌の白さ、きれいさがいいよね。あと痴女評ですらいじめたくなるような雰囲気がいい。
パチべえ:おっぱいパブとかソープで二輪車とか好きな人なら本当に楽しめる作品です。私もあの客の一人になりたいです。
スケ2さん:上原空さん、橘ひなさんのおっぱいを見るだけでも価値がある。

-痴女AVレビュー
-