痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】パワハラ美人上司の美脚部下育成

2017/06/28

パワハラ美人上司シリーズの美脚編

作品情報

【レビュー】パワハラ美人上司の美脚部下育成パッケージ写真

■出演:藤咲飛鳥 天海ゆり 上原優 星優乃
■メーカー:フリーダム

都内某所にある会社で働く平凡な社員。けれど、仕事が全く出来ないので、毎日のように上司達から怒られている。そんなうだつの上がらない平社員の男性が、様々な部署をたらいまわしにされた挙句、美人上司達から脚で容赦ない指導を受ける!

タイトル パワハラ美人上司の美脚部下育成
出演 星優乃

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:パワハラ美人上司シリーズの脚フェチ作品です。踏ん付け、電気あんま、膝に挟んでの手コキ、M男が跪いてのマッサージ奉仕など。
スケ2さん:前に同じシリーズの「接吻手コキしごき」については辛口になっちゃったけど、これは同じキャストで同じメーカーとは思えない満足度の高い作品になってるな!
パチべえ:やっぱり踏ん付けとかM男が床に正座して椅子に座った美人上司が見下ろすなどの肉体的にはっきり上下関係があるプレイだと女優さんたちもやりやすいのかも知れません。4人とも、とくに藤咲飛鳥さんが秀逸でしたね。
スケ2さん:それにしても天海ゆりさまは、シリアスなシチュエーションでもどこかユーモアがあるんだよな。あの余裕たっぷりで頭の回転が速そうな感じが、ついつい従いたくなるんだよな〜。

-痴女AVレビュー
-