痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女スパイ抜き地獄射精直後拷問SP

2017/06/28

くすぐり系人気NO1の本格痴女M男動画

作品情報

【レビュー】痴女スパイ抜き地獄射精直後拷問SPパッケージ写真

■出演:鏡麗子
■監督:松下一夫
■メーカー:トルバドール

秘密資料を盗めため敵アジトに潜入した男スパイ。だが運悪く捕らえられ拷問を受けるはめになってしまう。拷問を実行するのは、なんと11人もの痴女スパイ軍団。その拷問とは、地獄の精液搾りの刑で、射精をした直後も敏感な所を再び激しく責められていく。24回抜きまくられた男スパイの運命は?

タイトル 痴女スパイ抜き地獄射精直後拷問SP
出演 鏡麗子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:松下一夫作品は女優さんの名前が基本的に出ないんですけど、若林美保さまとか出てたりするんで要チェックなんですよね。これは鏡麗子さんが出てます。
スケ2さん:鏡麗子さんは、ちょっと前は痴女の代名詞みたいによく出てたよな。実際、M男好みの責めは上手だと思う。M男が妄想するような責めって意味で。劇画チックというか。そういう点では水緒さまに責めは似てるかな。
パチべえ:ルックスは好きずきだと思いますけどね。派手ですよね。おっぱいは大きいですけど天然じゃない感じです。でも、彼女のホームページ見ると、けっこう好きになりますよ。いい人っぽい。

鏡麗子さんホームページ

スケ2さん:くすぐりというか、強制快楽責めだよね。これもM男の妄想しやすいシチュエーション。
パチべえ:まあ、告白しますと、先日これに近い遊び方をしまして。
スケ2さん:良かったね・・・・・。
パチべえ:良かったですね・・・・・。しばらく現実に戻れませんでしたね・・・・・。
スケ2さん:やっぱ、拘束されるのっていいよね・・・・・。
パチべえ:私は結局5回でダウンしましたけどね・・・・・。
スケ2さん:3回目でもう許してくださいと嘆願したけど、許してもらえなくてね、あそこから痴女さんたちが一気にヒートアップしたっていうか、それまではどこかで遊びでやってるし〜ってのがあったんだけど、本気でビンタされてね・・・・・。
パチべえ:「許してください」って嘆願する快楽ですよね。本気で許しを乞うことが、どれだけ気持ちいいか・・・・・。
スケ2さん:そうなんだよ!M男向けって銘打ってる作品見ても、なかなか本気でそう思えるのって少ないんだよな。俺は本気でお願いしたいんだよ!本気で痴女さまに許しをお願いしたいんだよ!もうドーパミンどぱどぱ出るよね。この作品は、そういう作品。

痴女評議委員会別館「無料サンプル動画責めっ」

鏡麗子のM男責め動画

-痴女AVレビュー
-