痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ささきふう香のM男調教

2017/06/28

普通にケンカしてもきっと敵わないと思わせる迫力

作品情報

【レビュー】ささきふう香のM男調教パッケージ写真

ささきふう香がM男を徹底調教!自らの欲望のままに男を嬲り続ける…!!男をまるでおもちゃのように扱い虐待の限りを尽くす「ふう香」。男がどれだけ暴れようと、どれだけ苦しもうと彼女の調教は止まるどころか、更にエスカレートしていく。

タイトル ささきふう香のM男調教
出演 ささきふう香
メーカー 大久保ヤンキース
レーベル 不死鳥
発売日 2008/1/24
特徴 M男 顔面騎乗 恵体 巨乳

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ささきふう香さまが思い切りドSよりの痴女ぶりを発揮した一作でございます。
スケ2さん:この方の魅力はこの重量感だよね。たまらないおっぱいの迫力はもちろんなんだけど、ぽちゃと簡単には言い切れない「肉」の迫力。おデブさんでは全く無いんだけど、豊満な肉体に圧迫される快楽を味わえる女優さん。
パチべえ:そのうえ、このキツめの美貌とドスの効いてるのにツヤがある声。
スケ2さん:声の魅力はすごいよな。ほんとに声優さんでもできそうな美声だと思う。ヤッターマンが実写になるけど、ドロンジョはフカキョンじゃなくて、ささきふう香さまにやって欲しかったよ。
パチべえ:やっておしまい!って言われたいすね。
スケ2さん:たぶんバリバリのSMクラブの女王様ノリとは違うと思うので、そういうのは期待しない方がいいよな。最終的にはわかりやすい快楽(手コキ、挿入)を与えてくださるから。顔もカラダも素晴らしい女性が、粗暴にM男を扱うというのが基本。精神的に追いつめるというより、肉体的に追いつめられる感じ。言葉責めもなぶる、というより怒鳴る、という感じだから好みは分かれるかも。
パチべえ:で、声の魅力がすごいという話に戻るんですよね。この方に怒鳴られる快楽は確実にありますよ。それから、なんと言ってもケンカが強そう。私なんか一ひねりにされちゃいますね。だからほんとに怒鳴ると怖いんです。ビビります。つまり、興奮しちゃいます(←ヘンタイ)。
スケ2さん:ささきふう香さまは吉原のソープランド、オートクチュールの人気嬢なんで、やっぱりSMというよりソープ嬢の責めっていうのはあるかも。もちろん、なんちゃってS女とは全く違う。

ささきふう香画像 オートクチュールの紹介写真。色っぽいです.....。

パチべえ:あと人間椅子系プレイも楽しめま〜す。

フェチ・マニア動画ダウンロード 【B10F-ビーテンエフ-】さん提供のサンプル動画

ささきふう香のSM女王様風M男責め動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , ,