痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】誘惑女教師 〜第二章〜 穂花

2017/06/28

一家に1枚、そういうレベル

作品情報

【レビュー】誘惑女教師 〜第二章〜 穂花パッケージ写真

ボクたちの淫らな願望を叶えてくれた、あの穂花先生が帰ってきたっ!メガネの奥のイヤラしい瞳で見つめられながらチ○ポをしゃぶられ、誘惑まみれの教育的オマ○コ指導の数々。穂花先生、勉強よりも大事なコト、また教えてください…。大好評の前作を超える第2章ついにリリース!

タイトル 誘惑女教師 〜第二章〜 穂花
出演 穂花

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:穂花さんファンならずとも、この方の美しさ、エロさは文句のつけようがありません。極上です。
スケ2さん:痴女ものとしてはどうかな〜。
パチべえ:もっとビンタとかばんばんやって欲しいと思いますけど、いいんです、確実にヌケます。それでいいんじゃないでしょうか。
スケ2さん:痴女評議委員会、穂花の前では手も足も出ず・・・・・・だな。
パチべえ:精液は出ます。オゲレツ。
スケ2さん:なんていうか、この肌が画面越しに見ててもビロードの肌触りって感じがするんだよな。
パチべえ:わかります、わかります、ビロードですよね、きっと!
スケ2さん:浜崎りおさんなんかはモチ肌なんだろうね〜。
パチべえ:わかります、わかります、モチですよね、きっと!
スケ2さん:このビロードの肌で手コキされたら・・・・・と思うと、またついついサテングローブをはめて、自分でね・・・・。
パチべえ:リアル〜
スケ2さん:浜崎りおさんのときは、サ●ウの切り餅を2コ、チンしてね、人肌の温度にして挟んでみたんだけどね・・・・
パチべえ:微妙でしたね。

-痴女AVレビュー
-