痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】Double*G アドリブ巨乳×痴女ライブ 佐藤るり RIRICO

2017/06/28

巨乳、ルックス、痴女度すべて高得点。ペニバンサンドイッチ付き

作品情報

【レビュー】Double*G アドリブ巨乳×痴女ライブ 佐藤るり RIRICOパッケージ写真

巨乳痴女、コラボ。「Gカップ」と「男好き」が共通点のRIRICOと佐藤るりが、ボイン波状攻撃とキスの嵐で素人M男を弄ぶ、COBRA史上最高の乱交痴女ライブ!! 「M男クンが大好き」という豊満な巨乳を持つ天然エロ痴女・RIRICO&るりが、ヨダレを垂らしデカチンを交互に挿入して快感を貪る、ボイン乱交3Pファック!!! お気に入りのM男クンと3人きりになったら、ビデオカメラを男に持たせ、初めてのパイズリとWフェラ責めでホネぬきにする、バーチャル・アドリブ痴女ライブ!!

タイトル Double*G アドリブ巨乳×痴女ライブ 佐藤るり RIRICO
シリーズ アドリブ痴女
出演 RIRICO 佐藤るり
メーカー ワープエンタテインメント
レーベル COBRA
監督 K*WEST
発売日 2006/4/29
特徴 ペニバン 巨乳 騎乗位 顔面騎乗 コスプレ 男1と女2の3P サンドイッチファック 包茎・短小 アネロス(エネマグラ) ペニススパンキング 脚責め

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:二人の痴女さんに3Pで責められます。RIRICOさんも佐藤るりさんもルックスはいいし、本当に天然の美巨乳です。二人とも、素材としては抜群なんですけど、痴女としては今ひとつノレない印象だったんですけど、この作品はすごくいい痴女ぶりを発揮してます。とくに佐藤るりさん。もしこの痴女テンションが他の作品でも見られたら、スーパースターになってたんじゃないかと思いますね。
スケ2さん:及川奈央級の。
パチべえ:穂花級の。
スケ2さん:RIRICOさんはねえ、いつもは、なんかガサツっぽい言葉遣いが気になるんだけど、この作品だとちょうどいいんだよね。佐藤るりさんとの組み合わせがいいんだと思うけど。この二人が並ぶとなんか無敵だよね。
パチべえ:とくにペニパンシーンでRIRICOさんのガサツさが絶妙に合ってた感じですね。
スケ2さん:包茎短小のM男をバドガールのコスチュームにハイヒールを履いた二人があざ笑いながら責めるシーン。最初に短小包茎のM男にペニバンをつけさせてそのペニバンをフェラするという倒錯プレイ。「なんだよ、(ペニバンの)半分までしかないじゃねえかよ」とハイヒールでぐりぐりしたり、ペニバンをとったあとは「小せえなあ」とオ○ンチンをビンタしたり・・・・・・。よだれが出た。
パチべえ:痴女で巨乳で可愛くて・・・・。しかも3P。ダブルフェラはもちろん、騎乗位と顔騎を両方同時に味わったり、一人と挿入している最中に、もう一人が結合部をいじりまくったりと、たいていのM男の欲望は一通りかなえられてると言ってもいいんじゃないでしょうか。二人とも言葉責めも上手ですし。
スケ2さん:これだけの巨乳二人が並んで手コキするだけでもすごい迫力だよな。
パチべえ:最後は憧れのサンドイッチファック。エネマグラでM男のアナルを十分に広げた後に、佐藤るりさんがペニバンでバックで犯します。その後はRIRICOさんに正常位で挿入を指示され、さらにその背後から佐藤るりさんがペニバンを挿入!
スケ2さん:とろけるね〜。
パチべえ:このときの男優さんなんですが、猥褻サンドイッチの男優さんと同じでした。いいなあ、こんなプレイを何度もできて。

■「Double*G アドリブ巨乳×痴女ライブ 佐藤るり RIRICO」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , , ,