痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】[新]アナタのオナニーたすけてアゲル 酒井るんな

2017/06/28

アヒル唇の巨乳ちゃん。

作品情報

【レビュー】[新]アナタのオナニーたすけてアゲル 酒井るんなパッケージ写真

Eカップ美巨乳の美少女が、今日からあなたの専属女優。まずは恥かしい格好ばかりさせて、オナニーの前戯。指で広げた美尻アナルに、あなたのザーメンを押し込んで遊んで下さい。あなたの肛門に、舌を尖らせてディープキスをさせたら、膨張チンポで御自由に!?

タイトル [新]アナタのオナニーたすけてアゲル 酒井るんな
出演 酒井るんな

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:たびたびごめんなさい。またもやルックス先行で選考です。
スケ2さん:シャレか?
パチべえ:アヒル唇、好きなんですよねえ・・・。美乳、巨乳、美肌。ヘンなお下げ髪にするシーンがあって、それだけが残念です。
カク2さん:こんな風に、人様にオナニー見せて恥ずかしくないのか!
スケ2さん:ほんと、ここまであけっぴろげにオナニーされるとはねえ。
パチべえ:私、あんまり女優さんのオナニーシーン重視しませんが、お好きな方もいるでしょう。それにしても、アナル舐めもこれだけ開放的に思い切りやられると。
スケ2さん:ケナしてる風に聞こえるな。
パチべえ:こちらが恥ずかしがるヒマがあまり無い、という点で痴女ものとしては微妙です。でも、酒井るんなさまの魅力はたっぷりです。いちばん恥ずかしいのはこの作品のタイトル。ここまであけっぴろげに言うことないでしょう。
カク2さん:このタイトルのエロビデオ見てオナニーすると、すごく負けた!って気になるね。

-痴女AVレビュー
-