痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】熟れた女のセンズリ鑑賞 3 南原香織 天海ゆり 佐々木ふう香他

2017/06/28

こういうの好きな人、ツボを教えてください

作品情報

【レビュー】熟れた女のセンズリ鑑賞 3 南原香織 天海ゆり 佐々木ふう香他パッケージ写真

熟れた女にじっくりとセンズリ鑑賞してもらいました!さすがスケベな熟女さん、チンポを見る目が違います。鑑賞のはずが思わず触ったり舐めたりと様々なアクション!そんなエロスが凝縮された熟女さんの反応をじっくり堪能ください!

タイトル 熟れた女のセンズリ鑑賞 3 南原香織 天海ゆり 佐々木ふう香他
出演 天海ゆり

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:出てる女優さんが痴女としてGOODな人ばかりだったのと、オナニーを見られる羞恥プレイが好きなので見たのですが、これはなんなんでしょう、感じるツボが全然わかりませんでした。
スケ2さん:想像してたのは、痴女に命令されてオナニーし、言葉責めされるというもの。ところが、これは積極的にオナニーを見せて、その熟女の反応を見る、というものなんだな。息ふきかけて、とか男が笑いながら頼むし。
パチべえ:M男の見るもんじゃないってことですかね。唯一ささきふう香さんのシーンはM男でもイケるかも知れないです。ささきふう香さん、すごく威張ってるし、自分でもオナニーするし。だけど他はほとんど服も脱がないですし、見るだけって人もいます。気まずい雰囲気だったりもします。
スケ2さん:南原香織さまが最初照れてみせるんだよな。嘘つけって感じ。ただ、その後、南原香織さまが手コキしてくださるし、そうなると、南原香織ワールドなんだけど。
パチべえ:天海ゆりさまは、明るくて、今回ちょっと太ってますけど、なんていうか、監督とじゃれてる感じ。S女とかではありません。「タマがきゅっと上がってる」と明るく笑ってますけど、もっと責めて欲しかったです。
スケ2さん:こういうのが好きな人がいるんだろうけど、楽しみ方を知りたいなあ。

-痴女AVレビュー
-