痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】腰を振る女 ver.3 秘書

2017/06/28

私的には極上の騎乗位エッチでした!

作品情報

【レビュー】腰を振る女 ver.3 秘書パッケージ写真

『腰を振る女』第3弾!社長!今日の予定は朝から晩までフルタイムで、私の口とアソコ、身体全てと激しく打ち合わせになっております!あ、社長は特に何もせずに、大人しくベッドで横になってれば、あとは私がうまくやりますから!腰を振るのは秘書の役目ですから!

タイトル 腰を振る女 ver.3 秘書
出演 川島れいこ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:3人の美女が登場します。藤森かおりさん目当てだったんですが、3人とも本当にきれいでスタイルがいいですね。最初のシーンで登場する川島れいこさまが大ヒットでした。
スケ2さん:S女度はあまり高くない。縛られて男に奉仕させられるシーンも後半あるくらいなんだけど、M男の我々がうっとりするエッチをいっぱい見せてくれたね〜。
パチべえ:ルックスのお姉さま度がめちゃくちゃ高いですよね。感じてるときに、かなり顔を歪めても美人なんですよ!その上、このやわらかそうなおっぱい!秘書らしい巻き髪!
スケ2さん:シティホテルで昼下がりにエッチするというシチュエーションなんだけど、それもまたハマったね。シティホテルが似合う!ラブホじゃなくてシティホテル!実は違いがよくわからないんだけど!
パチべえ:騎乗位になって、男に動くなと命令し、挿入しなおします。「入っちゃったね・・・・・気持ちいい?」男が「気持ちいいです・・・・・いやらしいです・・・・」と言うと「ほんと?・・・いやらしい?・・・・ん・・・・・(ちゅっ)」っていう感じの女性上位エッチをじっく〜り、また〜り。
スケ2さん:主観が無いのが残念だけど、騎乗位から男に覆い被さり、お互いの乳首が触れあう感じのまったり体位を横から見たときの美しい体のライン!このいやらしいラインはすごく良かった!

-痴女AVレビュー
-