痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】街角お下劣女 世の中なめてチンポも舐める

2017/06/28

すごいタイプなんです。静止画よりもずっとキュート

作品情報

【レビュー】街角お下劣女 世の中なめてチンポも舐めるパッケージ写真

大好評の街角シリーズ最新作は、爆乳でお下品なヤル気満々の「眞雪ゆん」ちゃんの登場です。今回は変態女→お下劣女と、リニューアルしましたが過激な内容は相も変らず!!

●野外&路上でアナルファック!
●路上で浣腸注入
●逆ナンパで「アナタのアナル舐めさせてください!!」
…etc 街角のお下劣プレイの連続。

自称、変態だというゆんちゃんは、どう見てもお下品でお下劣にしか見えません…。いきなり、車中で爆音を響かせてマンペッの連続から始まり、路地でアナルファックした後、口内発射した精子を横断歩道にブチまけるは、路上で浣腸したらスグもらしてしまうし、コンビニの店内では焼鳥をチ●ポがわりにフェラしてしまったり…と本当に人の迷惑を返り見ない「お下劣女」でした。

※DVD特典
ゆんちゃんのSモード…!? 14分

タイトル 街角お下劣女 世の中なめてチンポも舐める
出演 眞雪ゆん(藤宮櫻花)

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:眞雪ゆんさんみたいなコはすごく好きなんですよね〜。やっぱり、明るい女の子っていいですよね!
スケ2さん:明るいというかテンション高いというか、ほんと下品というか。
パチべえ:静止画とか、パッケージではあまりかわいくないと思うかも知れませんが、画面の中で動いてる眞雪ゆんさんは、ほんとかわいいですよ!むちむち爆乳だし。
スケ2さん:たくさんいるAV女優の中でも、実際にエッチできるとしたら・・・・
パチべえ:むなしい妄想ですね〜。
スケ2さん:誰にお願いしたい?
パチべえ:むなしいけど、ついついしちゃう妄想ですね〜。案外あいだゆあさんとか?
スケ2さん:あんだけスタイル良くて美人だと、逆に緊張してお前は勃たないね。断言するけど。
パチべえ:じゃあ、穂花さんとか?
スケ2さん:結局本気で穂花さんとヤる自信あるか?
パチべえ:・・・・・・・無いです。申し訳ないです、私なんかじゃ。
スケ2さん:眞雪ゆんさんはいいぞ〜、きっと。絶対エッチうまいし、やさしいし。風俗で男をあやすの慣れてるし。あのカラダに一度抱かれたら、もうヤミツキになるね。相手の好みを察知して、うまくモードを切り替えてくれそうだし。M男責めるのめちゃくちゃうまいし。
パチべえ:確かに、実際にエッチするなら眞雪ゆんさんはいいですよね〜。きっと。
スケ2さん:ということで、S女モードでの容赦ない責めっぷりはすばらしかった。今日は、俺、なんかいい妄想した。

-痴女AVレビュー
-