痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】輪姦生中出し20連発 浜崎りお

2017/06/28

痴女看護婦シーンがありますよ!

作品情報

【レビュー】輪姦生中出し20連発 浜崎りおパッケージ写真

人気急上昇中の爆乳女優、浜崎りおのマンコに20発ものザーメンを注入!

現在大人気のFカップ爆乳美女が人気シリーズに登場!19歳のピンク色のマンコが20発ものザーメンを迎える!ぶっかけられた精子を自ら膣内へ押し入れるオナニーシーンや、連続フェラ抜きでハイペースで搾り取ったザーメンを嬉しそうに注入。圧巻は20連続中出しファック!無数の手が全身を愛撫すると、トロンとした目つきで快感を貪り、声が枯れるほど絶叫しまくり、濃厚ザーメンを膣内に受け止める!

タイトル 輪姦生中出し20連発 浜崎りお
出演 浜崎りお

痴女評議委員会レビュー

スケ2さん:なんだよ、中出し?輪姦?いちばん興味無い設定じゃねえか。いくら浜崎りおさまだからってなあ・・・・・んがっ、んぐっ!
パチべえ:ワカメです。最近、みんなが私の刈り上げヘンだって笑うの?どうして?
スケ2さん:マスオです。寒くなってくると夜の営みが恋しくなりますよね?もちろん妻のサザエは折り紙付きのS女ですから・・・。
パチべえ:サザエさんはS女じゃないと思いますね。絶対、夜の営みでは超ノーマルだと思いますよ。で、ちょっと鈍感で、マスオさんに構わず突っ走るタイプ。
スケ2さん:んがっ、んぐって驚いたのはサザエさんの話をするためじゃなくて、タイトルからは予想もできない痴女プレイに驚いたからだよ。最高だね、これ。
パチべえ:浜崎りおさまは、何をしてもドエロに見えちゃう状態ですからね。確変状態っていうか。
スケ2さん:あなたと合体したい、って感じか。
パチべえ:なんとかのアクエリオンでしたっけ?あのコマーシャルに出てる女の子、多岐川由美の娘なんですってね。
スケ2さん:ふ〜ん。
パチべえ:コスプレナースの痴女シーンだけは必見です!

-痴女AVレビュー
-