痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】悪女の時間 究極の痴女対決 森下くるみ 朝河蘭

2017/06/28

痴女としても森下くるみさんの勝ち!

作品情報

【レビュー】悪女の時間 究極の痴女対決 森下くるみ 朝河蘭パッケージ写真

'くるみ&蘭の夢の競演は、こんなイヤらし過ぎる内容になってしまいました。『お水の○道』痴女ヴァージョン!! 高級クラブのナンバー1になるには、立派な痴女になることが第一条件です。

【くるみ‘S PLAY】
複数のホステスたちと小説家の先生に連続ベラキス、肛門ディープキス、そしてぺニバンで犯しまくり!とどめはご褒美の放尿!! 強面のヤクザと赤ちゃんプレイ。くるみママは騎乗位でイキまくり!

【蘭‘S PLAY】
ナンバー1ホステスのアフターは、いつだって濃厚接吻とこってりフェラチオ!弁護士の先生を高級ソーププレイでイかせまくり! うぶなボーイの青年、筆下ろし!

究極の痴女対決!! くるみ V.S 蘭、どっちの濃厚接吻がエロいのか!? TOHJIRO

dvd版には、メイキング映像(撮影・編集/リンク)10分を収録! くるみや蘭の撮影現場でのナマの表情が見られる貴重な映像です。'

タイトル 悪女の時間 究極の痴女対決 森下くるみ 朝河蘭
出演 森下くるみ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:昔、朝河蘭さんにはすごく期待しましたよね〜。もうすっごい痴女が出てきた!と思いました。
スケ2さん:あんときはすげえ美人に見えたしな〜。おっぱいもたっぷりしてたし。
パチべえ:今見ると、すこし寸胴ですかね。
スケ2さん:ただ、やっぱりあの目力はすごいね。朝河蘭さんの顔アップだけでヌけるくらい。
パチべえ:森下くるみさんは、さすが当時ナンバー1だっただけのことはありますね。すごくいい女優さんです。お芝居も上手だし、エッチも一生懸命だし。痴女としてもけっこうがんばってくれてます。
スケ2さん:青木玲さんと同じで、男優としっかりコミュニケーションしてる感じがいいよね。ああいうやさしい女性に焦らされたいな〜。

-痴女AVレビュー
-