痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】HOW to SEX 2005 〜お姉さんたちがレズでSEX教えてあげる〜

2017/06/28

夢咲こよいさんのある意味言葉責め

作品情報

【レビュー】HOW to SEX 2005 〜お姉さんたちがレズでSEX教えてあげる〜パッケージ写真

セックスのイロハ…。優しい抱きしめ方から、キス、愛撫、フェラ、そして挿入まで!男は一切使わずに、女同士で教えちゃいます!エッチで為になる「セックス入門」は、これで決まり!!

タイトル HOW to SEX 2005 〜お姉さんたちがレズでSEX教えてあげる〜
出演 夢咲こよい

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:タイトル通りの内容です。これにM男優を絡めてくれたら最高だったのですが、最後まで女性二人によるセックス教習です。
スケ2さん:先生役の夢咲こよいさんがS女チックで非常に良かった。ねっとり、落ち着いた口調で説明する感じがぞくぞくした。痴女っぽよな〜。水城梓(真鍋あや)さんはバツグンのスタイルだしな。
パチべえ:水城梓さんは、真鍋あや名義でWaapとかにも出てますけど、ほんとはもっと痴女としてブレイクしてほしかった女優さんですね。
スケ2さん:夢咲こよいさんがお姉さんとして水城梓さんを言葉責めしながら女性器の観察、愛撫を教えてくれる。モザイクがかかるからよく分からないんだけど、模型も使ってていねいに説明してくれるぞ!
パチべえ:夢咲こよいさんはその後もペニバンをつけて水城梓さんにフェラさせたり、正常位で突いたり。
スケ2さん:ペニバンが大きいからだと思うけど、けっこう浅めに挿入するのな。あれ、Gスポットを狙ってるのかな?あれ、試してみたいな。
パチべえ:試す相手がいないですけどね。
スケ2さん:浅く入れると亀頭に刺激が強すぎてすぐいっちゃうしな。
パチべえ:ヘタレM男には無理ってことですね・・・・・・・。
スケ2さん:攻守交代して、水城梓さんが夢咲こよいさんを責めるシーンは、あえぐ女性の色っぽさを味わえたね。
パチべえ:はい、夢咲こよいさんのための作品ですね!水城梓さんもいやらしい顔つきで、二人の色白美肌女性の絡みはすごく絵になります。いやらしいです。

-痴女AVレビュー
-