痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】本当に淫乱で変態でスケベな痴女OL達の異常な性欲と、濃厚な日常。

2017/06/28

レズ度強い痴女もの

作品情報

【レビュー】本当に淫乱で変態でスケベな痴女OL達の異常な性欲と、濃厚な日常。パッケージ写真

男に顔面騎乗しながら、チ○ポしごいてザーメン搾り出し!パンスト脚でチ○ポをイジメ倒し!!男の眼前にマ○コくっつけ強烈クンニ要求!ビンビンチンポを今度は強烈フェラ地獄!集団で男性社員を襲い、ひたすらにザーメンを絞り抜きまくる!

タイトル 本当に淫乱で変態でスケベな痴女OL達の異常な性欲と、濃厚な日常。
出演 南原香織

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:南原香織さま出演ですので、悩む必要は一切ありません。完全に身をゆだね、真性痴女さまの責めに溺れることができました。
スケ2さん:レズ度が強いよな。レズ二人とM男の絡みでは、南原香織さまが相方の女ばっか責めて、男はあまり構ってくれない。「太いオ○ンチンが入ってて気持ちいいの〜?」とか女に対して言葉責め。ちょっとだけ不満。
パチべえ:電マを使った相互オナニーシーン、三人の痴女による強制シゴキシーンなど、楽しいシーンがたくさんあります。DMMのコメントには「服を脱がない」と不満が書いてありましたけど、南原香織さまは、着衣から見えるやわらかそうな乳房がたまらないので、むしろ全裸よりずっと良いと私は思います。

-痴女AVレビュー
-