痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】乳王 巨乳パラダイス&Gの女 BEST of BEST 第1巻 松本ミナミ 砂倉彩ほか

2017/06/28

遂に痴女出演「乳王」DVD化。

作品情報

【レビュー】乳王 巨乳パラダイス&Gの女 BEST of BEST 第1巻 松本ミナミ 砂倉彩ほかパッケージ写真

ファン待望のベスト版第9弾は「乳王」第1巻。「乳王 巨乳パラダイス」から14タイトルと「真・乳王 Gの女」から4タイトルの計18タイトルから見所、ヌキ所だけを選りすぐって凝縮収録。

タイトル 乳王 巨乳パラダイス&Gの女 BEST of BEST 第1巻 松本ミナミ 砂倉彩ほか
出演 松本ミナミ 砂倉彩 山口玲子 藤本瞳 綾波涼(近藤かおり) 琴野まゆ 望月ねね 渡瀬澪 林杏那 藤乃弥生 二岡ちなみ 松田瞳
メーカー U&K
レーベル U&K COLLECTION
発売日 2006/11/24
特徴 巨乳 パイズリ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:U&Kの「乳王」シリーズのベスト盤です。当時としてはすさまじいレベルの巨乳女優が出演し、痴女性も高くて良いシリーズでした。シリーズ後半、山口玲子さんとかはDVDでも出ていたのですが、ほとんどVHSのみです。この「乳王」シリーズをDVDでも復刻しようという動きがあって、楽しみにしていたのですが、結局途中で止まってしまい、肝心の「砂倉彩」「成沢まどか(鈴川玲理)」「松本ミナミ」は出ずじまいでした。その替わりに出たのがこのベスト盤です。とは言え、このベスト盤も1巻で終わってしまいました。本当はベストでなく、一人ずつ出して欲しかったのですが…。
スケ2さん:収録されているのは「砂倉彩」「松本ミナミ」編のみで、「成沢まどか」編はDVD化されずじまいってことね。
パチべえ:そうですね、U&Kには他に「乳コンプリート」という巨乳総集編もありますが、あっちにもたぶん無いはずです。お掃除おばさんのコスプレで男子便所で強引に痴女フェラとパイズリする成沢まどかさんが、もう一度見たかったんですけど。
スケ2さん:で、この総集編だけど総勢18人で3時間(204分)だから、約一人10分ちょっと。好きな女優さんについてはもっと見たいよね。
パチべえ:そうですよね…。まあ、巨乳カタログとして楽しみましたよ。松田瞳さんとか、二岡ちなみさんとか、ピンではそんなに見ないけど、これくらいの長さでちょうど良いな〜って思いますよ。
スケ2さん:かなり前の女優さんばかりだけど、かえって加工乳が少ない時代で、みんな天然乳だって安心感があるのはいいよね。
パチべえ:それは言えますね。当時はこれだけの巨乳はおDBちゃんとか、あまり美人じゃないってのが普通でしたけど、このシリーズの女優さんたちのクオリティは高かったです。

■オリジナルパッケージです。
砂倉彩パッケージ画像
ルックスもお姉さん系ですが、プレイもお姉さん系で無理やり男におっぱいを押しつけてくれたり、言葉でいじってくれる砂倉彩さん

松本ミナミパッケージ画像
言わずと知れた痴女評的No.1痴女の松本ミナミさん

二岡ちなみパッケージ画像
根強い人気のエロ顔巨乳の二岡ちなみさん

松田瞳パッケージ画像
この巨乳でこの可愛い顔立ちは貴重だった松田瞳さん

成沢まどか(鈴川玲理)パッケージ画像
たいへん残念ながらこの総集編には入っていないのですが、痴女性、美巨乳、そしてかわいいおばちゃん顔がたまらなく好きな成沢まどか(鈴川玲理)さん

■サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , ,