痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女教師だってガマンできない7

2017/06/28

いろいろ問題はありましょうが、ここは泉先生にまかせて・・・

作品情報

【レビュー】女教師だってガマンできない7パッケージ写真

エッチで知的な女教師が男子生徒を優しく誘惑。英語教師「林マリア」先生はバスト103cm・Iカップのハーフ。数学教師「椎名泉」先生はバスト88cm・Fカップの新米教師。PC講師「村上まゆ」先生はバスト100cm・Gカップの痴女教師。英語教師の「小室有紗」先生はバスト92cm・Fカップの美貌女教師。大人のオンナが優しく愛のレッスン。こんなに大きくして…先生もココが熱いの…。放課後…汗ばんだ先生の甘い香…。先生の濡れ下着が…先生のオクチの中でボクはもう…。

タイトル 女教師だってガマンできない7
出演 椎名泉

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:すみません。選んだ理由ルックスです。痴女というよりルックスです。すごく好きなタイプなんですっ!パケの写真、これが椎名泉さまです。
スケ2さん:でも、乳首責めにしても、息遣いにしても、痴女の雰囲気あるよ、この人。
パチべえ:もちろん、痴女です。まさしく痴女です。キツめの責めは設定的にも期待しないでください。でも男を包み込むエッチ、女性にリードされるエッチは得意な方ですよ。
カク2さん:まあ、惜しむらくはおっぱいが偽疑惑ということか。
パチべえ:いいんです。直接触れるわけじゃないし。見る分には最高です。
○門様:で、吉原のサテンドールだな。わしは触りに行く!

-痴女AVレビュー
-