痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ビューティー手コキエステ 姫野愛 麻生岬 楓はるか

2017/06/28

手コキもすごいけど、集団痴女乱交ものとしてすごくいいです

作品情報

【レビュー】ビューティー手コキエステ 姫野愛 麻生岬 楓はるかパッケージ写真

ギャルのネイルは凄い!!「こんなネイルをしているギャル達に手コキをしてもらいたい!」というマニアック作品!必見は、3人のギャル秘伝手コキ四十八手!!乙女の祈り・タカの爪・一番搾り・送り出し・たて笛・ワイパー…などなど、これまで見た事のない手コキが見れちゃいます!

タイトル ゴージャスネイルの極上ギャル☆ビューティー手コキエステ
出演 麻生岬 姫野愛 楓はるか
メーカー ディープス
レーベル DEEP’S
発売日 2006/12/21
特徴 手コキ 言葉責め フェラチオ 男1と女2の3P

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:これは捨てるとこないですね!文句なしの傑作です!
スケ2さん:まず女優さんのレベルが高い高い。三人ともそれぞれにタイプが違っていて、非常に豪華。その上、三人とも痴女度も高い高い。とくに姫野愛さまは、ここまで痴女だったなんて知らなかった。仕切り役なんだけど、仕切りがうまいし、言葉責めも豊富。
パチべえ:三人ともそれぞれ見せ場があるんですけど、とくに良かったのは姫野愛さまの指導のもと、楓はるかちゃんを交えた3P。M男には理想的なエッチだったんじゃないでしょうか。姫野愛さまに教えられつつも、楓はるかちゃんも関西弁を駆使して積極的にエロに参加しています。楓はるかちゃんはピンでも痴女いけますね。バックで突かれながらのカメラ目線はM男金縛りですよ!
スケ2さん:正常位というか、網代本手っていうか、寝そべる姫野愛さんに上体を起こしたまま正常位で男優が挿入、男優の背後から楓はるかちゃんが体を密着させつつ男優の乳首をこりこりといじるという夢のような3P。
パチべえ:このとき、浅く挿入させて、オ○ンチンの根元を姫野愛さまが手を伸ばして握ったりさすったりと挿入しながらの手コキ!しかも「ほら、こんなところを触られて気持ちいいでしょう?」と姫野愛さまは余裕のリード!
スケ2さん:この後、楓はるかちゃんにバックで挿入するときは姫野愛さまが背後にまわって、言葉責めしながら乳首責め。騎乗位でも浅く抜き差ししながらオ○ンチンの根元をしっかり握って手コキの快感までプラスするからすごい。
パチべえ:このシーンだけで、姫野愛さまと楓はるかちゃんがとっかえひっかえ、正常位、バック、騎乗位、最後はまた二人が寝そべって交代で正常位とものすごい数の挿入シーンです。
スケ2さん:でも最後は手に出させるのな。
パチべえ:挿入シーンの合間にも男優を立たせて二人の女優さんが手コキしたり乳首舐めたり、フェラしたり・・・。
スケ2さん:麻生岬さまももちろん良かった。最後は麻生岬さまピンの絡みもあるし。麻生岬さまの縦笛っていう手コキはとにかくヤラしいよ。必見。
パチべえ:それと、この作品のコンセプトである、ゴージャスなネイルをした美女の手コキエステっていう設定は充分生きてましたね。ゴージャスなネイルってヤラしいです。
スケ2さん:普通に見てると悪趣味だな〜って思うけどな。手コキしてるゴージャスネイルは肉食動物みたいで、M男食べちゃうぞ♪って感じ。

■サンプル動画


この作品で大活躍の姫野愛は手コキものに多数出演してます。姫野愛の手コキ作品はこちら

チ○ポ搾りヌキ手コキコロシアム!
どの職業のお姉さんの手コキが一番上手いのか?常に綺麗で手や指先が起用なお仕事をしているお姉さん対抗手コキバトル開催です!参加したのは、現役エステシャン、ピアノ講師、ネイリスト、美容師、そしてAV女優代表で元ナースの姫野愛ちゃんの計5名。手先に自信のあるお姉さん達が、手コキ早ヌキ、一本のチンポを搾りまくるバトルロワイアル、4P手コキFUCKなど、職業を生かした技を駆使し戦います。敗退したお姉さんにはエッチな罰ゲームが待っているのでチンポのシゴキはヒートアップ!前代未聞のヌキ技やいやらしい指づかいは、職業を想像しただけで勃起もの。これはもう観るしかない!!

姫野愛出演・手コキAV一覧(無料サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,