痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】春咲あずみと相崎琴音のダブルドリーム スペシャル

2017/06/28

貫禄充分、あずみん痴女。背面騎乗位がGOOD

作品情報

【レビュー】春咲あずみと相崎琴音のダブルドリーム スペシャルパッケージ写真

普段でも仲良しという琴にゃんとあずみん。 そんな二人の仲良しプレイをお楽しみください! オナニーごっこで見せる二人の恥じらいは必見です!

タイトル 春咲あずみと相崎琴音のダブルドリーム スペシャル
出演 春咲あずみ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ヘタレMでごめんなさい。ぬる〜い痴女プレイですが、春咲あずみんはもう悪魔です!
スケ2さん:いくつかシーンがある中で、ナースに扮した二人がダブル痴女という設定ね。設定、進行はほぼM男のみなさんなら何も言わなくても想像がつく展開。ただし、春咲あずみさんの背面騎乗位のシーンがかなり目立つ。最強のおっぱいの持ち主ながら、それがちらっちらっとカラダをくねらせるときに見えるだけってのが良かった。
パチべえ:非常にボリュームたっぷりの後ろ姿が春川ナミオのマンガを思い出させる貫禄です。どんなときでも慌てないで、ゆっくりしゃべるんですが、それがまた良いんです。普通のことを言っていてもいやらしい。オ○ンチンさばきも見事なんですよね。固くなったオ○ンチンを下げて、手を離して、上にぶらんと跳ねさせるのを何回も繰り返しながら「何固くしてんの?」ってそれだけでうれしいです。
スケ2さん:共演の相崎琴音さんが対照的な微乳。で、かなりキレがいいしゃべりで、言葉責めを一生懸命やってくれるのも良かった。

-痴女AVレビュー
-