痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】不倫 インケイジュ 風間ゆみ 翔田千里

2017/06/28

クセのある設定ですが、ハマりました

作品情報

【レビュー】不倫 インケイジュ 風間ゆみ 翔田千里パッケージ写真

美熟女×ふたなりレズ。フィットネスクラブで知り合った女性の豊満な肉体に欲情し、誘われるままオンナ同士の性的関係をもつ人妻。禁断の果実「インケイジュ」により男性器を授けられ、性に奔放な女性に導かれ、女同士の交わりと射精の快感を知る…。2人は、誰もいない昼下がりの住宅で、女同士の《不倫》を繰り返してイク。そんな背徳の美熟女失楽園。

タイトル 不倫 インケイジュ 風間ゆみ 翔田千里
出演 風間ゆみ
発売日 2007/9/4
特徴 ペニバン ふたなり レズ 熟女 不倫 巨乳

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:レズものです。男優無し。風間ゆみさまと翔田千里さまという美熟女好きにはたまらない顔合わせです。超巨乳でバタくさい風間ゆみさまとスレンダーで和風美人の翔田千里さんという全く違うタイプの顔合わせというのがいいですよね。
スケ2さん:インケイジュって陰茎樹?で、二人に陰茎が生えてくるっていうことだよね。陰茎が生えちゃった翔田千里さまを責める風間ゆみさまってのがかなり良かった。どっちかを自分に置き換えて見ることができればすっごく満足できるし、できなければすごくつまらないと思う。
パチべえ:我々は大勝利でしたね。
スケ2さん:それで思いだしたんだけど、パチンコのエヴァンゲリオンで惣流・アスカ・ラングレーが連チャンすると「大勝利」って言うだろ?滅多に聞かないけど。惣流・アスカ・ラングレーって名前のソープ嬢がいるんだよな。そんで、痴女プレイがすごいらしいよ。
パチべえ:全然関係ないじゃないですか。私は翔田千里さまが自分の陰茎を激しくシゴく姿にめちゃくちゃ興奮しました。作り物のオ○ンチンなので、なんかモロ感がすごくて、それも良かったです。翔田千里さまに欲情しながらも、陰茎の生えてしまった翔田千里さまをねちっこく責める風間ゆみさまに興奮して、分けわかんなくなりました。良かったです〜。

-痴女AVレビュー
-, , , , , ,