痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】あの!本物レゲエダンサーYOKOvsAYA 衝撃×驚愕の腰づかいでザーメン搾りヌキバトル!

2017/06/28

高速腰ぶり顔騎が最高

作品情報

【レビュー】あの!本物レゲエダンサーYOKOvsAYA 衝撃×驚愕の腰づかいでザーメン搾りヌキバトル!パッケージ写真

誰もが見てみたかった2大本物レゲエダンサーYOKO&AYA初の!衝撃×驚愕の腰使い対決。YOKOもAYAも自らのプライドをかけて腰をフリまくります。レゲエダンスバトル!オナニーバトル!腰使いの凄さとエロさを競う痴女ファック対決!腰使いチ○ポ抜きまくりバトル!4Pファック! そして2人のダンスセッション!と盛りだくさんの内容。120min

タイトル あの!本物レゲエダンサーYOKOvsAYA 衝撃×驚愕の腰づかいでザーメン搾りヌキバトル!
出演 AYA(福永あや)

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:本物のレゲエダンサーってことですけど、YOKOさん、いい感じですね〜。すごくいい感じ。野性的な感じと知性的な感じ、クールな感じと優しい感じ。一言で言えない厚みがある人間性っていうんでしょうか、女性として非常に魅力的です。
スケ2さん:あのな、これAVの感想書く空しさ爆発のブログだから。
パチべえ:だって、ほんとにそう思ったんですよ〜。ルックスとかカラダとかばっかじゃないですもん、大事なのは。
スケ2さん:そういうとこで言うと、AYAさんはギャルって感じかなあ。
パチべえ:すっごくかわいいですけどね。二人とも巨乳というよりは美乳です。ちょうどいい感じのボリュームで、全身がやっぱりしまっていてスタイル抜群です。
スケ2さん:顔騎であんだけ腰を激しく振られたらたまんないな〜。
パチべえ:最初の3Pシーンが最高だったんですよね。AYAさんにバックの体位で男優が腰を使うときも、その男優を後ろからYOKOさんが抱いて両手で男優の乳首をいじめる。正常位になっても、やっぱり後ろからYOKOさんがのしかかって、男優を耳舐めしたり・・・・・・・。
スケ2さん:バックのときに、腰使ってるのはむしろAYAさんだけどな。男優は立ってるだけ。さすが腰振りを売り物にするだけのことはある。
パチべえ:素股と顔騎で二人に同時に責められるシーンもすごく良かったですね。ビキニをつけた女性の素股にこんなに興奮したのは初めてじゃないかと思います。 スケ2さん:それと、フェラも手コキも二人とも一流。

-痴女AVレビュー
-